プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


psp☆DE☆更新

切ないです。

なによりめんどいorz

業者から電話かかってきたらしいんだけど

今週帰ってきたらいいねぇって

レベルらしい。ふざけるんじゃないよ!!

相棒ですよ相棒!!

この一週間近くほんとに暇でしたよ(><;)


デッキが何個か出来たんだけど

いまいちなやつがちょっと多いかのぅ・・・


まぁそれらは復帰してから

ビシィッ 

返信

>>ジャビットさん

びっくりしましたよW

更新してからすぐにコメきてたからw

感謝×02ですよ(>ワ<)

ハヤテ33さん

先日はあねご関連やら

リトバスのカードいただいて

助かりました!リンクは復帰するまでもう少し待ってね

COMMENT

復帰するの、待ってるよ(^O^)

まだまだ待つじぇ~(^^♪
19日はまたMMで楽しみにしてるよぉ~

アルバイト初日お疲れ様でした?どうだったかなぁ?w
本日行われたショップ大会&コンプカップではコンプでオレンジさんが前後半2連覇達成!されました、ショップ大会ではP先輩が初優勝されましたよ。

バイト初日乙~
コンプカップまさかの決勝敗退だよぉ~・・・
奇しくもお互いオタク同士だったけどねww
BASARAの余りもある程度出てるので今度遊ぶ時にでも持っていくねぇ~(^O^)
(BASARA3箱ブースター3箱買ってるやつww)

THE IDOLM@STERトライアルデッキ、サイン付おめでとう(^O^)/
やったね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

