プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


悪い子

今学校のパソコンでこそこそひそひそと更新しています・・・(////)

早く僕のパソコン帰ってこないかなぁ・・・

ヴァイスの今日の一枚はなかなかいいもんだったw

普段当たり前のように見てるけど実際見れないと面白くないねorz

今日のはKを超える者とかいうやつだっけ??結構僕は好きな効果

だった気もする レべル0をとつらせて後列においておけばとつった後も

前列にはキャラがいるってことになるからいろいろ使い道があると思う

まぁうちの学校でこうやってネットができてブログを更新できるなんて

奇跡みたいなもんなんですね。先生こないうちに落ちます

ではでは


ビシィッ


返信

ハヤテ33さん

楽しみだなんて♪ ありがたい!!

とりあえずびくびくしながら書いてるんでながいこと

かけません 汗

COMMENT

学校のパソコンで更新とは、やるね(^o^)
この前の大会はお疲れ様でした。
フリーデュエルは、前回負けてたので、なんとか勝ててよかった(*^_^*)
キュルケのおかげかな?次回もよかったら、お願いします。
早くパソコン帰ってくるといいね~

無理して書きすぎwww|ω・)ほどほどにねww
今度の日曜にあると思ったら19日と間違えた( Д) ゚ ゚
早とちりサーセン( ̄ロ ̄lll)
まぁでも火曜はhide氏のお家に遊びに行くんでぜひ決闘を!!と宣伝を入れてみるww
パソ早く帰ってくるといいね^^;;
今日のカードはなるべくはこっちでも更新しておくので見逃していたのがあれば見てコメ残しておいてねぇーw
後ブックマークにだけどいいんちょのブログリンクしておきましたw
ぜひぜひリンクお願いするっす
(≧m≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

