プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム



豪華なタイトルを持ってきたな武士☆b

AUGUSTとNAVELと咲~saki~を持ってくるとはwww武士も捨てたもんじゃないじぇw

できれば咲~saki~とAUGUSTはヴァイスのほうにでてほしかったなぁ…

青 フィーナ・ファム・アーシュライト 3/2 9500 …悪くないb

片岡優希 1/0 5500…行くじぇ!!w

タコスうま~o(≧ω≦)o

って感じになってほしかったんだけどな…仕方ないね

NAVELはとりあえずあーちゃんとリムちゃんがほしいところb

場合によっちゃ楓も捨てがたい☆b

とりあえずママさんキャラが結構かわいいんだな。ゲームのママさんは

だいたい若いけど 笑

ってことで最初の話題に戻って今日は昔ちょろっとやってたいいんちょの

一人脳内オリカ作り始めるお(^ω^)

今日はせっかく出し咲~saki~から一人と夜明けから一人とNAVELから一人つくるおb

まず咲から

原村 和 2/2 8000 特徴【巨乳】【麻雀】

後列に2人キャラが存在するとき、このカードは


アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]を得る。

フィーナ・ファム・アーシュライト 3/2 9500 【王族】【月】

【永】 このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)
【起】[②]カードを一枚引く.

プリムラ 1/1 6000【ホムンクルス】【魔界】

【自】このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはスタンドしている自分のキャラを1枚選び、レストする。


ふぅ…あとプリムラは人口生命体だからヴァイスシュヴァルツにすでに存在する

ホムンクルスという特徴にしたんですがあくまで勝手なオリカなんで許して

くださいまし;; プリムラはかわいいっすb

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

オタクデッキを愛してますねw

いいセンスだ!!

ひとつ作ればいいようなのでさらに何か考えときますよb




COMMENT

何の新参かと思ったらカオスのことだったかwww
しかしあからさまに咲~sakiはアニメに便乗してるとしか・・・( ´・ω・`)
どうせなら・・・つよ●すぐらい入れてほしかったなぁ( ゚д゚)ただの妄想ですww
スマガもヴァイスに入ってくればいいのに・・・(=゚ω゚=;)
あ、スマガの件よろしくです~
また今日病院行って来るっす(とりあえず薬もらいにww)
オリカの話題には・・・とりあえず
イベントカードに嶺上開花(りんしゃんかいほー)で能力は小川の相互効果みたいなのがほしいなぁ・・・
原作もアニメ始まる前から持ってるしww
(主にギャンブル関連で見てしまうものだからwww)
とりあえず大会にでも持っていきましょうかね??wwwΣ(;・∀・)

こんばんわ~・・・。
chaosの全国地区決勝の日が近づいてきて・・・ソワソワしてるリコです。はい、名古屋です。
というか、地区決勝前日に恋姫無双が出るとか・・・使っちゃっていいんですかね・w・;
使わないけどねっ・・・。
ちなみに使用デッキは2種類用意してるんですけどね・・・w
デッキ名・・・血染めマニャ~ックスでサーセンw
か、      黒い悪魔in暴走ウォーロックw
1つ目は案外ガチのニトロ+主体なんですけどね。2つ目は・・・ネタですかって聞かれました^^;
実際に、やってみたら・・・2つ目が勝つんですよ。案外www
っと・・・再び人のブログで何書いてんでしょうかね、私ww
本日はこれにて失礼します><ノシ

EDIT COMMENT

非公開コメント

