プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


狂い始める日々

なんかいろいろと相談されたorz

半年ぶりぐらいにリア友と3時間ぐらい電話したわwなかなか女の子って電話

切れないんだよね^^;学生っていいんだか悪いんだか==;

ってことでイミフなところから今日も初めて行きたいと思います。

スマガスペシャルはあんまり進めることができないまま今日が終わろうとしています。

そのかわりストパンを見始めました。本当はとっくに見終わってもおかしくないんですが

放置していたんです。ヨシ子ごめんなさい(TωT)

大体の人が一話は微妙って言ってたけど僕はあの一話はそのアニメに入っていく

大事な前降りみたいな感じだったんで全然おkでしたw

嫁キャラも妹にしたいキャラも見つけたし明日、もしくは今日中にでも全部見て

(まぁどうせ僕のことだからできないけど 汗 

Chaos TCGのストパンに備えるとすっか。

話はヴァイスになる。KOFのカードがそこそこつおいし昨日の一枚のアッシュが

やけに気になるから困るね。僕のこのあとの予定はそらかけ&舞HIMEを

~3箱ぐらいは買いたいと思ってる。すべては舞HIME単の夢と小川ですよ!!

それまではじっくりバイトしてお金をためるとします(≧≦)

では今日はこの辺で

ビシィッ

返信…な…ないだと…

























                              (・t・)

COMMENT

風邪でコメできなかったorz←もはや言い訳ww
アッシュの能力は色々騒がれてるけど賛否両論あるみたいだね(;´・ω・)アセアセ
結構使える能力ではあるとは思うがww
ブースターの発売が楽しみでありまするww
スタン大会まで後4日・・・何でいこうww(汗)

宇宙かけ&舞HiMEのエクストラパック2は、確かに気になるね。
小川が再録されてるしね(^o^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

