プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんという早引き;;

今日MM(メディアマート) に行ったんですが…なんと20分ぐらいで帰還orz

1時間以上かけて自宅から行ったのにわずか20分たらずで帰還しなくては

ならなくなるなんてつらいお;; そして戦利品としてこんなものをいただいたb

DVC00029.jpg

これパネェっすwwwwマジで愛用させてもらってますbマジでありがとうございました!!

姉御のカードもいただいて感謝です。(≧ワ≦)ヾ

佐々美フォルダ負けましたよ^^;僕も負けてはいられないorz

バインダーの透明なケースをがんばって集めてどんどん姉御を入れていかないとb

僕にも佐々美無限回収協力させてくださいね!!いつももらってばっかりなんで(;;)

小さなことしかできませんが(;_;)

てことで今日の出張を報告して今日も更新がんばっていきたいとおもうじぇw

いくじぇ!!

今日は店長とゴブ突が新トライアルを買ってました。

店長がBASARAでゴブ突がKOF買ってたのを横で見てたんだけど…

圧倒的にKOFのほうがつええwwwwwww

こりゃだめでしょw武士(==)

パジャ凛みたいなのとか回収もちのカードとかいろいろとKOFが優遇されてるね

今回のトライアルは僕はパスにすることにしました^^:

それは夏休みからバイトすることにしたんですがバイトする=時間が減る

but お金に多少の余裕ができる=ホクホク

ってことで夏ぐらいに本気を出すためにあえて今は自重していきます。

リトバスEXもどばーっと買いたいしねb

ってことで今日はなんか書いててgdgdなのが分かりやすい日でした

まぁgdgdはいつものこと何で許してね!!

てことで

ビシィッ

返信

>>RNAさん

ダカーポのパーツの件は本当にお疲れ様です^^

パーツかわいいから僕も貼ることにします><

今はひと世代前のパーツの由夢ちゃんがついてるからその下にでも

ひょっこりつけることにしますよw

今日は超スピード帰宅でほとんど何もできずにごめんなさい

日曜日にゆっくりとb

>>ハヤテ33さん

今度がんばってコピーしてみるんでそれを持って行けたらぜひぜひやってみて

ください><気に入っていただけるとうれしいです><

>>リコさん

こずぴぃはガチでかあいいw(>ω<*) セナしゃんはツンデレで違った

かわいさがあって○ 嫁ならセナしゃんで妹ならこずぴぃで決まり!!

すぐに殺されそうだ 汗

>>リーじゅさん

もしそちらがおくっても構わないんでしたらぜひお願いできませんか?

よろしければまたコメントでその旨よろしくお願いします。

COMMENT

僕の方は、送っても大丈夫ですよ。
あればあるだけいいのかな?

ちなみに他にどんな唯湖がほしいですか?
言ってくれれば出しますよ~。

今日からスマガできるかも!

確かにKOFは割と優遇されてるね
( ´・ω・`)オロチはかなり特殊すぎるww
でもBASARAも月島さんとかのうp系には
(とどの所慶次なんかとかが)結構使えると思うけどなぁ・・・(`・∞・´)
眼帯もかなり特殊だねww
まぁそれでも限られたデッキには
なるけど作り方が雑になるかもww
スマガの件よろしくお願いします~
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
↑現在喉風邪ひいちゃってますwww
自分の所のブログであるものの
応援バナー貼りたいけど貼り方
わかんねぇwww(A;´・ω・)アセアセ
色々紹介したいのあるんだけどねw
まぁ友達にでも聞いてみるっすw

EDIT COMMENT

非公開コメント

