プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々の大量コメントに僕は(ry

いやぁwwwやっぱり家に帰ってきて→パソコンつける→ネット→ブログ確認→コメ多い

うれしいですねww 0~1個:(´・ω・`) 2~3個:(`・ω・´) 4~5個:(////)

それ以上:(*´∀`*)b こんな感じ?

だから今日は(////)ですよ!かなりいい感じb

ってことで今日も更新していきます。

まず伝えたいのはいよいよ明日発売予定のスマガスペシャルの話題

かなり期待ですよw学校から帰ってきて公式確認して落ち着かない

毎日ですよw明日はきっと世界が変わるb

今日公式で声を聞いてカペラは結構かわいい希ガスb

当然だけどデネブは声が・・・宇佐美ハル!!!!!!これはかわいくないわけがない!

だけど…このふたり百合臭がするのはほかでもないorz

画像とかOPムービーみてるとそう思わざる負えない… 仕方ないね

雨火はいつもどおりの美を貫きとおしてるから全然おk さらにCGも増えてなお

よろしb クリアしていろいろ気づいたけど天象儀出たあとの話でしかもファンディスク

だからきっと濃厚なのかなw(ボソ

そして話はころっと変わってデッキネタb

こんな世界に一つだけのスリーブを作ってみたbDVC00027.jpg

これの裏にデッキのカードを入れればメイド姉御スリーブ完成ってわけw

しかしあと7枚足りないorzメイド姉御はTDとUがあるから絵が違ってくるからとりあえず

スリーブはTDで統一したから足りないってわけですよ;; 悲しき現実…

がんばって揃えなくては(`・ω・´)

ってことで今日はこの辺で


ビシィッ

返信

>>ハヤテ33さん

アヒャヒャw

唯湖…唯湖…がんばってスリーブ集めるんでぜひ唯湖をよろしくおねげぇしますだw

>>リーじゅさん

お久ですッ!!(’∀^)b

スマガをぜひぜひプレイしてくれ!しかも雨火にぐっときたってことはその瞬間

から同志じゃまいかwwだがしかし簡単には雨火は譲れねぇなwww

プレイしたらぜひ語ろう義兄弟b

>>RNAさん

動画カオスでサーセンw引いてもおかしくない出来w自分でも見るのが嫌ですよw

動画でのプレイングミスは仕方ないねw僕も結構してると思うしb

お互いどんどん動画撮っていきましょう!!

そして…100枚うれしいいいいいいいいいいい!!!!!!!!ww

そしてびっくりwwwwwwwwwwwwwww

全俺が泣いたwww

あと動画のサムネですがwidth="175" height="176"みたいなのが

あると思うんですがそれのサイズをいじればきれいにおさまるはずw

細かいことはブログが違うんでよくわからないですがFC2ブログはこれを

いじればおkでしたb たぶん僕と同じならwidth="175" height="176"←の

サイズでぴったりぐらいになると思います(><)










COMMENT

2重スリーブの上手い使い方ですね。若干紛らわしい時があるかもですがデッキ内容とかぶらなければ全然OKですね。俺ももさささでやってみっかな?w
サムネイルのアドバイス有難うございました、なんとか枠に収まりました。

義兄弟ですか・・・いい響きだb
はやくやって雨火について深く知りてぇw

むむむっ!そのスリーブは・・・
う ら や ま し い !!!
いつか作ってみたい1品ですな。

唯湖一色だぁーーー∑(=゚ω゚=;)
スリーブまで作ってるとは驚きwwww
愛いっぱいですなwww
そしてスマガSP発売オメーーーーーーーーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ーーー
とは言ってもハヤテ33はスマガ全然知らないんだよねwww( ´・ω・`;)
この機会に知った方がやっぱいいのかなぁ?
あw遊戯王非公式MMに行ってきますwww
そして優勝を・・・ってできる訳ないかww違うデッキ内容でいくしwww
まぁガンバって善戦してきますww
そしてトライアルとスリーブ大量買い予定(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

