プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


君と共に選んだ 現実に生きるなら. どんな痛みだって この胸に刻むよ

アニメ マジカライドOP 「magic a ride!」fripsideの一部引用です。

frip side昔はただ高い声であんまり好きにはなれなかったんですが最近いい曲が

多いことに気づいてよく聞いてます。んで特にこのmagic a ride!がお気に入りです。

気になったらまず視聴してみて♪たぶん神曲、少なくとも僕の中では神曲

ってことで今日は曲紹介から更新ごーです!

今日は学校でひたすらヴァイスプレイしてる人に「姉御無限きょーりょくして!」

っていいまくってました(////) 僕も一応嫁カードあげるって約束で結構成立

させてきました。

こんなに突っ走ってあとあと果てなければいいけど・・・

っと今日は動画をあげといたんでぜひぜひ見てやってください!(≧ワ≦)

最初の入り方がマジカオスです 汗

一言で表すと懺悔動画ですね;;全然あげれてなかったしね;;

できれば2週連続取らないってのは避けたいけど一応受験生なもんで忙しいのよ…

てことでそこらへんは簡便していただければ幸い♪(’∀^)

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

COMMENT

動画早速見てきたよぉ~(*≧m≦*)
うんw懺悔動画www
あれは・・・管理局の白い悪魔が来る・・・

管「少し頭冷やそうか・・・」

らめぇえええええええええwwww
なのはネタでお送りしましたサーセンww
やはり受験は大変ですな(;´・ω・)アセアセ
僕も夏には色々と進路固めてた時期でしたね
でも結局近くの短大に行ってしまった・・・
専門学校行きたかったのに(`Д´)
(主にゲーム関連の
  学校に行きたかった奴ww)
まぁやはり財政難なんかとか色々と絡むわけだから親との相談が一番大変ですねww
後は・・・期末か・・・この時期が一番重要すぎるww
だから勉強ガンバ!(*^ー゚)b!!
唯湖は暇あれば頑張って集めておきますww
(剣聖以外だけどねww)
剣聖当たっても・・・
これは無理w勘弁してねww( ´・ω・`)
現在らき☆すたスリーブ回収予定まで残り
20枚ww先は長い・・・
回収してもらえると唯湖さんたくさんついてくるかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お久~です、グッ。

このブログみて、スマガ面白そうだなぁ。って思ってきたよ。
ニトロだからやろうとは思ってたけど、やる機会が無かったからなぁ。
とりあいず、雨火にグッときたよw
そしていつか、いいんちょさんと面白さを分かち合いたいなw

ボクは、受験来年だぁ。
行きたいところ決まってるけど、赤点取らないようにしなきゃ・・・ね。
お互い勉強がんばりましょう!!!

唯ねぇ系は、欲しいのあれば出せますよ~。
住んでる場所がぜんぜん遠いから、ちと厳しいかもだけど、ね。
まぁどしどし言ってくだされ。

それでは、あでゅー

久しぶりの動画アップお疲れ様でした!
異様なテンションにちょっと引きましたw
それにしてもCM後には既にLV3になっててビックリしたよ。MM編PART2もこの後アップするんで見てください。俺プレイミス多発してて申し訳ない内容になってます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんちょみたいな動画のサムネイルってどうやって表示するんですか?マイブログだとあんな感じにはみ出ちゃうんですがw。
サッパリーワカンネー

EDIT COMMENT

非公開コメント

