プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


全員幸せにしてやったぜ

たった今スマガを全クリしました!とても満足感^^ ていうか遅いですね;;

とりあえず満足感がいっぱいってことを伝えたい!ぜひぜひみなさんもプレイして

もらえたら嬉しいです。G線上もいいですよ!泣きたい人はG線上で満足したい

人はスマガ、やっぱり一つじゃ物足りないって人はどっちもしよう!これが一番

良いですよ♪ってことで今日も更新していきましょう

∞回収始った!んで僕が無限回収してるのは「唯湖」です。まだまだ駆け出した

ばっかだから全然無限回収してる人の足元にも及ばないけど頑張って嫁を

回収していきたいです(≧ヘ≦)b

現段階で集まってるカードの紹介
・メイド服の唯湖 55枚
・いつかの未来のために 15枚
・すべては夢の中 15枚
・相合傘 43枚
・"お色気担当”唯湖 18枚
・来ヶ谷唯湖 19枚
・"名探偵"唯湖 38枚
・唯湖&葉留佳 26枚
・"大胆不敵"唯湖 16枚
・耳掃除 30枚
・なり続けるピアノ 39枚
・"バニーガール”唯湖 10枚
・"姉御肌”唯湖 6枚
・"おねーさん”唯湖6枚
・”華麗な手さばき”唯湖 12枚
・“華麗なる剣聖”唯湖 1枚
・待ち人いまだ来たらず 9枚
・"クールでお茶目”唯湖 8枚
・"最強の女子”唯湖 14枚

あとデッキにちょこちょこ入ってるの足したらもう少し増えるかなw

まだまだひとけたのやつとかあるからもっともっと頑張って集めていきますよ!

もし提供していただける人がおられましたらコメでも管理人のみ表示のコメでも

いいんでお願いします。高レートカードとの交換はできませんがトレードも歓迎する

んでよろしくお願いします。<(_ _)>

ってことで今日はこの辺で

ビシィッ

返信

>>ジャビットさん

決闘望むところですよ!hideには勝ったってことはやっぱりあの時の決闘は事故

だったと言わざる負えない!新しいデッキを考えておこうb

あといつもいろいろとありがとうございます(////)ヾ

ポスターとか結構気に入ってます♪

>>RNAさん

大会お疲れッス!やっぱり多人数はいいですね!盛り上がりが半端ない(≧ワ≦)b

んでやっぱりfateきましたねw中身は結構期待していいのかw!?

よし!期待しておこうb

例のブツ、本当にありがとうございました。お気に入りのものまで入れてもらって

うれしすぎて帰宅途中もにやにやが止まりませんでしたw(/_\)

>>ハヤテ33さん

フリーはどもでしたwオタクやるじゃまいかw

リベンジを要求する!ってことでまた決闘よろしくお願いしますねーw

ブログみときますねw

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

