プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あちぃ・・・

今日は大会でした。今日使用したのは僕の一番のガチデッキの小川集中デッキで

行きました!!最初は結構いい感じで行ってて今日は優勝狙っていくぞ!!

って気でいたら2回戦目で負けました;;まだまだ未熟者ですね><;

これに懲りてさらにデッキを強化することに専念するじぇ!

そんなこんなで今日は汗だくだし疲れきってるんでこんなもんで

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

相棒知ってますよw友達に見てた人いるw


COMMENT

本日のショップ大会お疲れ様でした。
残念ながら、優勝出来ませんでしたね。
今回は、負けて勉強したということで…
次回は優勝かな?
後、フリーデュエル相手してもらって有難うございました。完敗っす(>_<)
次回も大会後、よろしければ、相手お願いします!!

大会お疲れ様でした。今日は参加者も多くてホクホクでした!
そういえばフェイト/ホロウのエクストラパックが正式に発表されましたね、psp版の中にチラシ入ってました。
我々はお互い既に承知でしたけどね!w
後はもう1種のエクストラ待ちっすかね?

今日は・・・ってか寝過ごして昨日扱いかwww乙ですw
フリーではどもどもです>゜))彡
つ・・・次こそは・・・
(これで何回目だwww)
あ、新しいブログ開設しましたww
よかったらお暇な時に見にきてくださいな
(◎´∀`)ノ
http://plaza.rakuten.co.jp/hayate33

EDIT COMMENT

非公開コメント

