プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Re:Fresh♪

今日からブログの雰囲気を変えてみました♪ほいでリフレッシュですよw

前回はダークな感じのテンプレを選んでたんで今回は明るい感じのテンプレ

を選んでみました。したらば!!文字が見やすくなった~wしかも右下にある

スマガのブログパーツのテレビのやつが不調だったんだけどそれが

直っていい感じ♪

ってことで今日も更新していきましょー(><)

今日はヴァイスのデッキが一つ完成した。

ジャンルは「ネタ」

デッキ名:俺のメイドデッキ~たっぷりとご奉仕してやるぜご主人~←メイドガイ意識

別にあんなごついメイドが入ってるわけじゃないっすwでもメイドって聞いたら

ふつくしいメイドよりまずあのごついメイドが出てくるのは僕だけw!?

あっちのほうがインパクトがあるからかもしれないねw

あれヴァイス参戦したらもれなく2箱ぐらい頑張るわw新しいメイド時代が

誕生するね☆ っと参戦といえば新しいヴァイスのタイトル発表っていつだっけ

なんかリトバスがかなりいい出来だったからますます今後に期待なんだよねw

リトバスはかなり絵氏とか能力とかも充実してたっていうかネタもガチのいろいろ

組みやすかったb他の弾よりもCやUに無駄があんまりなかった希ガス

真人とか休憩とかいいしバニラでさえ後列で優遇される佳奈多やハルちん系

だったしいい感じbエクスタシーモードとかもう最高と言わざる負えないw

効果使えたときの感動は半端がないっす(*≧ワ≦)/

あと話はころっと変わるけどまたリトバスvsダカーポがあるんだよね~??

違ったっけ??ぼくの記憶ではあるんだけど…んで次は旗を券で交換して

手に入れよう(////) 前回終了してから後悔したorzなんか欲しくて

欲しくてたまらなくなってきたんだよねあれTT

交換が出だしたら速攻送ってやる!!(`・ω・´)

んじゃ!今日はこの辺で

ビシィッ!

返信

>>RNAさん

リンクありがとうございますだwo(≧ワ≦)o

僕も最近全然動画取れてないからなんか盛り上がる企画があるのはすんごく

楽しみですよw次会うときまで期待してますよ!!><

>>ジャビットさん

先日はどもどもw(*´ω`*)ヾ

車に乗ってるときにメール来たからなんか行きたくなりましたよw

次回の大会楽しみですよ~^^

>>ハヤテ33さん

クドCXのSPジャラシーーーーーーーーーー!!(><)

あとRe:Fresh後初コメあざーす!!><

>>白斗さん

いつも忙しいのにコメしてくれてありがたいです(≧ω≦)b

それは勇者だww

どうでもいいことですがw

僕もオープンキャンパス行ったときに友達がなぜか通りすがりの人にヴァイスの

PRの「アッシュクリムゾン」をもらってたw

よくわからないことって起こるもんだな~wと思ったじぇw










COMMENT

ごっついメイドwwww
後継者争いが出るんですね分かりますww
ってかあれが出たら・・・
WSのバランス崩壊が起こりそうwww
(言いすぎww)
新しいのどんなんだろう・・・
Chaosでも出てる恋姫無双当たりが僕的には来てほしい所(・へ・)
まぁ無理な話だけどねぇ(A;´・ω・)アセアセ
次回大会参加楽しみにしてるじぇーw

EDIT COMMENT

非公開コメント

