プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


つかれたじぇ…

さすがに兵庫県まで行って三宮で遊んで学校体験して日帰りはつらいorz

楽しかったのは楽しかったけどw( *´ω`*)b

とりあえず僕の行った専門学校は入るのにはたぶん問題はないけどじっくりやって行け

そうな学科を絞らないと何もわからないまま2年あっという間に終わるよ!ってかれこれ

5,6回言われたかな^^;正直その言葉につかれそうに何度もなった^^;

でもまぁ簡単においでよおいでよ♪みたいな軽いのよりはかえって信頼はできるけど

とりあえず体験入学に行って学科を体験してから深いところは決めていくおw

・・・それにしてもウィンダムxpすごかったな(ボソ

んで帰り際にメディマによってRNAさんとジャビットさんに会いに行って少し

ダベってから3パック買って帰りました♪んで中身が久しぶりの大物が来た感じがした。

8f328c4f_640.jpg

もうひとパックはchaosでアクア買って血染めのドレスでした~♪

持ってなかったからまぁよしとする(`・ω・´)

久しぶりにパックオールRR以上という上場な結果でしたよw

運だめしって当たったから楽しいけどこれ外れてたら二度としてやるか!!ってなるよね

仕方ないね

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ジャビットさん

毎回あのショーケースはすごいと思わざる負えないwwww

だって出たPRがほとんど収められてるんだものww

最近手に入れられる範囲のヴァイスのPRはげとできたから

chaosのPRも少しは集めてあげないと…

カードゲームのPRはやっぱりこれからも集めていかないと♪

wktkが止まらないw

COMMENT

RRおめでとうございます!。後学校見学お疲れ様でした。楽しいスクールライフが期待できそうでなのよりです。
後リンクを張る予定でしたが、なぜか上手くいかないのでもう少しお待ちくださいorz

本日の、オープンキャンパスお疲れ様でした。
まさか今日、いいんちょさんが店に来られているとは(@_@;)
パックは当たりやったね!コレクションが増えたね~
次回の大会の時にでも、ゆっくりお話しましょう。

オープンキャンパスお疲れ様w
全部RRってwwいい引きですw
僕も今日はリトバス初期1box買って
中身を見たら・・・


クドのCXSPが当たっちゃった(・。・;
確かあれ8種しかRRR系も含めてなかったっけ??ww
おかげで交換迫られましたがねwww
だが断る!!(今思うと交換しとけばと思った今日このごろww)
大会は悲惨な結果っすww
特にD・Cが・・・後はかなりの手札事故&キャンセルの連発で負けましたww
つ・・・次こそは・・・

やっとこさリンクが貼れました(やれやれだぜ・・)。本題はこちら!。時期等は未定ですが動画撮影の時にちょいとおもしろい?企画を企てています。詳細決まりましたらまた連絡させて頂きます。

サークルの公演が近くて遊べないどうもはくとです。

大学のオープンスペースでChaosのシートを広げやってる人達をみて勇者だと思いました 笑

おろ??スマガになってるwwww
今朝見たときはなんも変わってなかったのに
www
でもこっちもいいよぉ>゜))彡文字がさらに見やすくなった感があるww

EDIT COMMENT

非公開コメント

