プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夢から覚めても僕らは夢を乗り継いで まだ見ぬ誰かに懲りずにこの手を伸ばすんだ

タイトルは.Hack//Rootsの曲でFictionJunction YUUKAでSilly Go Roundのサビの

部分を今日は引用しました。盛り上がりがあって僕が結構昔から好きな曲です><

気になれる人はぜひぜひ視聴してくださいwきっとはまりますよb

ということで今日も更新いきますか!

いきなりだけど明日はオープンキャンパス♪楽しみな反面がちがちに緊張している今

現在wすんごく見学系に弱いですorz遊ぶに行くのはホイホイいけるけどどうも見学

ってのはねぇ~ ちょっとなれてないというか

こう最近は将来は学校の話になってくるから気が重いね…

楽しい将来の話っていえば友達とかとしゃべる「車の免許ってやっぱり取る?」

とか「原チャの免許ってやっぱりあると便利だよね」とか簡単な将来というより

夢混じりな話が一番落ち着いたりもする(笑)

僕はとりあえず学生の間は原付かもしくはチャリでいいけどゆくゆくはお金貯めて

痛車にでも手をつけれたらいいなぁ~なんてことも思ってる。なんか先輩

やネットで痛車を見てるととってもうらやましいわけですよwだって嫁達が車に

描かれた最高級車なわけですよ!僕にとっちゃどこの高級車よりもうれしいですよw

特にかっっっっっっちょいい車にカラフルにプリントされた痛車なんかをネットでみたら

もうムハー(*゚∀゚)=3ムッハーってなっちゃうってw

G線上やらスマガやらリトバスなんかを車に描けたら…こんなの考えてたらアドレナリン

出まくって寝つけそうにないやw

ってことで明日オープンキャンパスなんで今日はこの辺で

し~ゆ~れいたぁ~

返信

>>ジャビットさん

ひょっとしてあのショーケースのカード集めてるのって全部ジャビットさん!?

だったら相当すごいじゃまいかwあのショーケースは憧れの存在ですよ(////)

>>ハヤテ33さん

とりあえずhide宅に無事いけてよかったですねw(^∀’)b

フリーバトル楽しみにしてますよw

>>リコさん

あるあるwむしろその逆も大いにあるぞぉw<(≧ω≦)>

大会で買ったときは黙って勝利をかみしめて帰宅!!

大会で悲しい戦績だった時はせめておいしい思いして帰れるように

まずパックを3パックほど買ってみよう。そしたらきっとそれは2~3パック

がきっとRR以上!!←体験談www

それでもだめな時はなんでもいいから自分にご褒美を買って「よし!」

とだけ言って静かに帰ろうwじゃないと辛いからw(TωT)

COMMENT

うちのショーケースは、俺が代表でPRカード集めてるんですよ~
一部俺のカードとRNAさんのも入ってますよ!
フルコンプを目指して奮闘中ってとこですかね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

