プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日の一枚はなんか…

ねちっこいのきたなぁw生きるうたたねかよwこれまた順番とか考えないと

ピチュられちゃうね 汗 きおつけないと(`・ω・´)

ch_today_s345.png

こいつのアタックをできるだけまわりでガードしないとパートナーとかでいきなりこいつを

防いだらピチュンですからwとりあえずこいつはいれば厄介なやつだと思う。

攻撃力もそこそこあるし絶対にキャラが一対は戦闘不能「裏」になるかガード不能になる

と考えればいいか。実に厄介・・・・

今のところこういうのが増えてくると魔女デッキが危なくなってくるからいやーね

魔女デッキはなんか融合魔女とパートナー以外は貧弱だから相手がもしこれにプラス

ドリグラやペリーヌ系で来たら確実に厳しくなって毎ターンタリエシン待ちになっちゃうじぇ

っとここまでchaos

今日はこっから日常系

今日はちょこっといいんちょ'sコレクション~カード編をうpしてみるお

DVC00025.jpg

右にあるのがPRの束で上にあるのがchoasとヴァイスの光もので下がセパレーター

で上に乗っかってるのが木谷社長サインカード達です。

一応カードをやってて気持ち程度に集めている僕のささやかな楽しみです♪

大会戦利品や多くの提供者の方々のおかげでここまで集まってるんで本当に

感謝×2です!!o( ≧ワ≦)b

たまに気が向いたらこんな日常書いたりするんでつまらないものですが付き合ってやっ

てくれたら嬉しいですw(/_\)

ではでは今日はこの辺で

し~ゆ~れいたぁ~

返信

>>ハヤテ33さん

動画巡回ありがとうございました!!&お疲れですw^^

hideとは無事遊ぶことができたでしょうかw

僕は学校の関係上なかなか遊ぶことができないので平日編のほうには

顔を出してやってくださいwみんな喜ぶと思うんでb

>>髭爺

CLANNAD混ぜ混ぜできてうらやましいぞ!!僕だっていつかいいんちょの名に恥じぬ

ものを作ってやるじぇ!!夏休み覚悟するがいい!!(オープンキャンパスのとき泊まりに行くかもw ボソ

>>RNAさん

お疲れっス!!o(≧ワ≦)oワーワー オープンカーに完全に惚れ込んだ僕w

RNAさんがおkな日はどんどん乱入していきましょう!動画うpお疲れ様^^

あと最後にブログ開設オメです☆!!






COMMENT

いいんちょも結構、カード持ってますね~
俺もWs&ChaosのPRカード集めるの好きっすよ。
ショーケースがうまってくと超満足(^o^)
集めるの大変ですわw

↑のジャビットさんと
同意見のハヤテ33ですどもwww
PRはこの間の大会の時に1枚交換で入手した1等賞小恋と鈴で合計2枚・・・
本当はもう1枚買取あったけどその時お金なかったorzwww
後は緑の鈴と青みwikiさんしかないwww
hide君とはとりあえず遊べました^^
いやー途中よし子君とも合流して非常に楽しい決闘でしたwww
そのまま撮影の流れになって変な喋りをしてしまったwwww
デッキも中途半端でした本当にwww(汗)
次のスタン大会はぜひともフリーデュエル楽しみにしてます(^^♪

パックの引きはいいが、大会のカードの引きが悪いです……どうしたらいいですか?
と、相談を持ちかけてみますw

EDIT COMMENT

非公開コメント

