プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出張いてきますた☆:::*.,・。・..・*・。+・。・

今日はMM編のRNAさんと平日編に出張いてきますたぁ!!o(>ω<)oわふ~

部屋に入った瞬間…平日編の人たち勢ぞろい…人多いなぁ!!Σ(@∀@;)

んでひたすら決闘して動画も撮ったんで今日あがるかも(^∀^)

今回のうp担当はRNAさんなんでRNAさん次第ってことでよろしくb

とりあえず何はともあれお疲れっス!!(`∀´)ヾ

と今日の出張日記はここまで

------------------------------------ここから日記⊂二二二( ^ω^)二二⊃

なんかエクスタシーのカードが入ってから最近はヴァイスを結構いじってる

んだけど今作成してちょこちょこ未完成品だけど使ってるいいんちょが使う

いいんちょデッキですよo(≧ワ≦)o贅沢言えばCLANNADからも

委員長を引っ張ってきたいけどあいにくCLANNADには手をつけてないから

持ってないっす;;だから今のところは後列アホの子前列おしゃべりハルちん、

“掛け持ち委員長”佳奈多、佳奈多&ハルちんとかで攻める感じのまだ未完成

臭がぷんぷんするヒト品なり~ビー玉ハルちんはCXとビー玉ハルちんが

一枚しかなかったのであきらめました。仕方ないね。今変えようかすごく迷ってるには

後列のアホの子を完全に佳奈多使用とビー玉少しパンプ型にして後列は私服の葉留佳

に変えようか考えてるんだよなぁ…(゜゜)でも明らかに自ターンだけ考えれば

アホの子のほうが爆発力があるから簡単に交換できないんだよなぁ…

そもそも今回緑に挑戦したのがEXで初めて1/0 5500が出てしかもそれがビー玉

でハルカナ関係だったからなんだよね(`・ω・´) せっかく組んだからには

ちゃんと見せれるぐらいにまで上げてやらなければ^^;

ちゃんと完成すれば動画でひょこっと出てくるかも /(^ω^)\ンナァァアアアア

ではでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>RNAさん

今日も実はミラーマッチしようかなと思ってたのにコマリンマックス忘れたんですよ;;

とりあえず今日はお疲れ様でした!!o(≧ワ≦)/

今度こそミラー勝負よろしく!!

>>ジャビットさん

レミさんのデッキは使いやすかった!!しかしやっぱり人からデッキを借りて優勝しようなんて

未熟者の考えることですね(TT) 結果1位にはなれなかったしorz

今度はちゃんと万全の態勢で行きます!!

>>ハヤテ33さん

大会お疲れ様でした~

ちるのいまた盛り上がっていきましょう!!

次はDouble Shotで天下を取りに行くじぇ!


COMMENT

平日編お疲れ様ですwww
いいなぁ・・・みんな楽しそうでwww
まぁ僕もそろそろそちらの住人になる可能性が・・・あるのか??
今日hide君と夕方から遊びわふ~w
ってこれ書いてるの深夜だけどねwww
早く寝なくてはwww
動画参加もいつかはキボンヌ(・へ・)
今日またいいんちょのマイリスの決闘動画ある程度巡礼してきました(笑)
どんだけ暇なんだ俺www
動画楽しみww

平日編お疲れw
委員長デッキは俺も作ったよwクラナドと混ぜたやつはかなり安定するぜw
夏に帰ったときにはぜひミラーマッチしようw

本日はお疲れ様でした。動画は今から圧縮始めますのでもう少しお待ちください。
また平日編に乱入していきましょうw

>>髭爺さん

僕も委員長デッキは作成してるんで機会があれば御相手よろしくお願いします。

連続コメ失礼致します。いきなりですがブログを始めました。まだ何も無い所で更新も不定期になるとおもいますが応援よろしくお願い増す。
http://rnastrikers.cocolog-nifty.com/blog/

EDIT COMMENT

非公開コメント

