プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


俺としたことが(__)

Key大会に出るのになんとなんと大会にkeyデッキを持っていくのを忘れてしまったという

莫迦者ですorz 心優しき方にデッキをお借りして一応大会には出ました。んでもって

そのデッキがかなり使いやすくて作りたくなったから今度作る☆^^

小毬デッキかなりいいわwつぼに入ったね^ω^

んで一応二位になったのかな?優勝はヨシ子!!なんか複雑だけど身内が優勝したのは

やっぱりうれしいよ(≧∀≦)/

次は優勝もらいに行くからな!!っと意気込んでおくじぇb

んで今日は大会終了後はちるのい!が熱かったわ

やたら2時間ぐらいぶっ続けでやりこんで親睦を深めまくったじぇ

あとはリトバスエクスタシーのカードもたくさんいた大胆で取り合えず

名前はあえて控えて御礼だけ ありがとうござました!><

っとこんなもんかな!

今日はだいぶ疲れてるので報告だけで

あでゅ~ 大会のみんなお疲れ~

返信

>>ハヤテ33さん

大会お疲れ様でした!

ちるのい楽しかったですねw

あんまりハヤテさんとフリーデュエルできませんでしたね;;

今度はやりましょうね^q^

ではでは

COMMENT

なんとデッキ忘れでしたかwでもなんとかデッキ調達できて良かったですね。
急用がなければ火曜日にお邪魔しますので御相手よろしくお願いします。

本日のKey大会後半戦、お疲れ様でした~
なんとデッキ忘れで大会スタートしましたが、借りたデッキで2位とは…すごい\(^o^)/
優勝はヨシ子さんに持ってかれましたね!!次回に期待!!
次回の大会も参加お待ちしております。

ホント大会お互いお疲れ&ちるのいGJ!!
あれは色々とハマるわぁwwww
フリーデュエルは今度の大会の時まで満足するしかねぇ\(`д´)ゝデュエッ!
しかもhide君曰く撮影がまたあるそうじゃまいかwww
火曜か水曜かは分からないけど乱入して新メンバー入りして満足するしかねぇ
\(`д´)ゝデュエッ!
無理な希望だけどねwww
だからニコ動でパーフェクトさんすう教室を見て満足するしかねぇ
\(`д´)ゝデュエッ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

