プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あの風のように、海のように、素直な心で…

タイトルはスマガのガーネットのED曲のSPINの真実の灯のサビの1部を引用しました。

最初はキャラ的に後回しキャラのガーネットだったけどルートは結構いい感じなんだよね(////)

私的キャラランキングには何の変動もなかったのは確かだけど~

なんか曲も結構というかまだ固定ルートじゃないミラのルートは言ってないから何とも

言えないけどスピカのEDもなかなか素晴らしいけどガーネットも引きを取らない出来でした。

たぶんスピカのEDは聞きすぎてしまったってのもあるんだろうけど 汗

日下部雨火>>スピカ>>沖>>一郎>>宮本>>ミラ>>ガーネット>>アリデット>>神様etc…

のようなランキングが勝手に出来上がってしまってるのもまた事実w

とりあえず神ゲーにはナイスな男キャラも必須ってことb一郎ってのは正確に書くと

一郎&二郎だけどこの人たちもかなりいい人だねbたぶんラストのtrueではアリデット

のランキングもぐっと上がって佐草がINするんじゃないかな~とにらんでる

G線上は1章~2章と章を次々とクリアしていく中に感動なり笑いがあるパターン

でなかなか主人公の白黒が見え隠れしたり魔王の正体が気になったりして

考えがいろいろ出てくる楽しみがある感じでそこに楽しみを抱いてたけど

スマガのほうはまた違ったパターンです。どっちかというとG線上は最近僕が

やったゲームではChaos;HEADに近いものがあるかと思うね。

主人公が2重人格疑惑が出るところあたりはすごくG線上を感じましたよw

主人公がひょっとして魔王なのか!?のような感じでb

頭脳派とかダーク系やらが好きな人はG線上やChaos;Headがお勧め(><)

熱い友情とかヒーローものが好きな人にはスマガお勧め(><)

G線上にもエテ吉君に激しく友情を感じるので友情系ならG線上もお勧めb

そしてChaos;HEADをやろうと思ってるあなたにはぜひとも公式サイトのこずぴぃ

の日記に乗ってるセナのパンチラがお勧め☆最近一番新鮮を感じた瞬間でした(^w^)

なんか今日はカードネタ語らないなぁ…ていうか語りたくても変化がなさ過ぎて

ネタがナス…(´・ω・`) 

がんばってなんかかんがえとくよw

では

あでゅ~

返信

>>リコさん

なんとw智代がそんなに使い勝手がいいとは…杏&涼デッキやコマリンマックス

という名にとらわれてばかりいた自分がいたぜ(;ω;)

僕もなんか新素材でいどむべきなのかw!?

>>ハヤテ33さん

テストなんてめー!なものは終わらせてきましたよ!

鍵後半戦は優勝をつかみに行かせてもらいますよぉぉぉ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

>>プチミサイルさん

やっぱりミサイルさんもプレイしていましたか!!(^^)

ブログにスマガ臭がする日記があったのでもしやと思ってコメしたこともありましたよw

ガーネットは今日蹴りをつけてきましたがキャラ愛から入っちゃダメ~ダメ~デ~スネ

キャラじゃなくてガーネットはそこそこルート重視で考えるといいかも♪

僕もキャラとしてはやっぱり雨火とかスピカが神なんで(`・ω・´) スマソw

スマガ同志万歳ですよw 長分と一人で盛り上がってサーセンw

COMMENT

むむ・・・www
それはぜひともさせませんよーーー!!
とは言っても鍵後半はあの人も出るからなぁ・・・(誰かは大体想像つくかとwww)
でもいいんちょともあたりたいからCXの神キャンセルで頑張るぜぇい!!
(完全運頼りwwww)

EDIT COMMENT

非公開コメント

