プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Start My Game!!

タイトルはスルーで(まぁほんとはスマガ意識、たぶん意味はできてないorz

とまぁ雰囲気で伝わるかなぁーと思うんだけど今日でテスト終わったど!!!!

スマガやりまくれるどーーーーー!!!

学校から家に帰ってきて速効で固定じゃないほうのスピカルートをクリアしましたよb

なんていうかChaosのfall downのイラストのほうとうの意味を履き違えてたから

スピカクリアであのカードがとても神カードに見えてきてたまりません

今は固定じゃないガーネットルートを進んでるんだけどなんか思ってたより黒い…

それはもう混沌の中の混沌。the chaosですよ(^^;)

さすがにスマガスペシャル買うのにスマガを全クリしないでスペシャルに手をだす

莫迦者がどこにおりましょう!?今日からは時間が許す限り睡眠時間はないですよ!

SMGしてPSPしてサーフィンして(ネット的な意味で GREEでちょっとコミュニティでららら♪

したりテストが終わった僕に怖いものなど存在しないのだ わはははははo(^ワ^)0

スイマセン…テスト終わった僕すんごくテンションに異常ありなんで異常な僕は今日は消えます

てことであでゅ~

返信

>>ジャビットさん

後半戦もKY王子こといいんちょが優勝をさらっと持ち帰ってあげましょう!

COMMENT

key大会お勧め
(`・ω・´)つ[智代]+[春原]
智代強かった・・・。
Lv2は使い勝手が良かったですよ。key限定なら相手もスポーツ持ち多いはずですから。
なければ春原で無理やりスポーツどうぞって言うんです。
ラストはLv3の智代で〆てやってくだされ。

と、久しぶりにお邪魔してkey大会の感想を言いに来ました><

ふふwww
テストお疲れ様です^^bb
間違った所にコメしてしまったwww
(最新コメでww)
僕もリトバスはエクスタシーのみでの構成かなぁ・・・
クラナドはEXしか買ってないから使えない・・・orz

触手ですよ触手!

魔女全員復活ヨカッタネ!


青い子攻略のやる気が出ないのはどうしたらいいのですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

