プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


もうゴールしてもいいよね!?

テスト明日で終わりです!今日はかなり勉強して対策を練った日本史と国語演習は

しっかりと対策したところが出てくれていい感じで追われました(*´∀`*)ニャホー

明日のビジネス演習っていう難関を超えれば僕はもう自由ですよw

ヴァイスでもchaosでも遊戯王でも何でも来いですよ!←遊戯王はほとんどやってないorz

奇しくも大会の日は中間テストをまたいでたのでいけなかったからこのテスト明けの大会は

はじけさせてもらうとしようかな(`・ω・´)シャキーン

目指せ優勝ハットトリック!!( ^ワ^)o

といってもテスト明けの大会はkeyの10周年大会か。

僕はkeyのカードといえば実はCLANNADも買ってないしリトバスEXも買ってないし

デッキはEXのトライアルとリトバス初期だけで作ったのしかないんだ^^;

それで大会に優勝できるだろうか…なんか無理そー

新しいEXのカードバンバン出てくるんだろうし今後はwikiとにらめっこして

怖いカードだけマーキングして対策を練るしかないのかなw

どちらにせよテスト終わりはいろいろとお財布が許す限り大きく動き出すことに

なりそうな予感^w^

てことで久々の更新はこの辺で

あでゅ~

返信

>>髭爺

久々のコメさんくす!(≧∀≦)/

都会はやっぱりカードとか手に入りやすくてうらやましいお(><;)

今リトバスEXのカードにいろいろ欲しいのがありすぎて困ってるわorz

メイド美魚とか休憩とか欲しすぎてたまらんわ;_;

とりあえず勉強はがんばるわw

>>はくとさん

ですよね~ww

今からそんなこと気にしてたら高校生活台無しですよ(>ω<)

やっぱりテスト明けヴァイスなりとりあえずTCGで暴れまくろうw

COMMENT

テスト終わったら、大会でお待ちしてますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

