プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日から・・・勝負です。それはつらい勝負なの

明日学校である中間テストが僕たちの学年末テストとほぼ一緒なんで赤点を

取るわけにはいきません。勝負所なのです。

明日の科目は日本史演習ってのと宗教とリーディングです。

リーディングと宗教はなんか赤点取る気は全然しないんだけど問題は

日本史演習…こいつはやっかいなもんで範囲が尋常じゃぁないw

さっきまでテスト勉強してたんで今は休憩がてらブログを更新してるって

わけです。あんまり長く更新できないけど最後までお付き合いよろしくb

とりあえずテスト終わったらSWのトライアルがほしい><

夜明けベルーナデッキをちょっと組みとうございますよw

でも夜明けの侵入者がトライアルに1枚しか入ってないんですねw

わかりますw通販でも売ってたけど1枚450円とかなかなかやってくれる

じゃまいかwトライアル買ったほうが得する感じがするからとりあえず

シングルで買う気はないっす=ω=.

トライアルを買えるなら2個買ってデッキを組みたいんだけど僕には6月に夢が待っている

んでbってのはスマガスペシャルを購入するという夢です。

最悪初回限定版の一番高価なやつじゃなくてもいいから欲しいな~

PRが手に入らなくてもいいから欲しいんです。はい

とかいっちゃったら欲しいものなんてありすぎてコマリンマックスorz

ヴァイスのリトバスEXのカードも欲しいしねw

そんなこんなで勉強にプラスいろんな悩みがあって若干鬱気味な今日この頃

でした~

あでゅ~

返信

>>白斗さん

大学いいないいな~w

専門学校に進学予定ですが今から楽しみで楽しみでしかたない反面卒業試験

しんぱいです;;

>>ハヤテ33さん

数学とってない僕は勝ち組!( ’∀^)b

でも正直なところ日本史演習取るぐらいなら数学取りたかったぁ…歴史系ほんと

ダメなんですよ…

ビー玉デッキなんかいいですね(><)

僕は唯湖デッキ組みたいけどカードが足りなくてまだいまいちな感じかな(^^;)

嫁はやっぱり最高!

COMMENT

卒業試験なんかで悩んでたら楽しめないぞ!w
ガンガレ!

俺でも卒業できたんだ!
お前ならできるぜw

どもwww現在kyeカップに向けてデッキ構築中のハヤテ33ですwww
この間のスタン大会はビー玉委員長で行って1勝3敗(汗)^^;;
2勝すらできなかったっすwwww
対する友達は今回初参戦で夜天で行って3勝1敗・・・ちょっと凹みましたwww
後半戦はなんとしても勝たないと・・・
委員長デッキ解体でまた今度は音楽委員長デッキになりそうですwwww
いいんちょはテストもう終わったのかな?
後半戦来ること楽しみですww

EDIT COMMENT

非公開コメント

