プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しかったけどなにか虚しさが

残るゲームだったなぁ…Chaos;Head…

最後は感動かと思いきや明日から生きてるのがサーセンと言わざる負えなくなるような

鬱ENDだった…作品や中身は僕的には◎だったけど最後の終りが鬱だったからなんか

今も気が重いやorz僕がやってきたゲームは鬱でもラストはだいたいが報われる感じ

が多かったけど今回は「!?」な感じだったお

なんか攻略サイト見てみたらENDは2~3個あるらしいけど分岐点がややこしくて^^;

テスト前で勉強しなきゃって思ったけどついつい展開が熱くなってきてゲームしちゃって

勉強しようと思うころには疲れて寝ちゃうという毎日が続く僕でした…

あでゅ~

COMMENT

ゲームもいいですが、頑張ってテスト勉強して下さいよ(^O^)/

テスト期間ほどはかどるゲームはないですよ 笑

サークルが忙しくて中々遊べない久しぶりの白斗でした。

勉強・・・(;一_一)思い出すと恐怖になるなwww
そう言う時に限って遊んでしまうのは世の摂理(笑)
僕もよく携帯ゲームで遊んでましたねwww
まぁ今はヴァイスのデッキ調整でかなり忙しいですけどねwww
今回MMに友達と3人で24日参戦予定・・・もちろんいんちょさん来ますかな?かな?←(レナ風ww)
撮影ありゃぜひとも参加したいもんですww
友達がFaitとなのはサンで攻めてくるものだから色々と対策が・・・www
リトバも要注意してますがwww
あまりカード買ってないものだからなんとかしたいかもですww(汗)
でも我が嫁のミユキさんで行く予定ww

24日・・・ジャビットさんに聞いて中止になったそうです(・。・;
原因はもちろん関西進出の豚インフル
のせいだそうでwww残念ww
そのかわりリトバ新ボックス買っちゃいましたよ(汗)
やはりRRRは当たりませんね(;一_一)
佐々美も1枚だけ・・・ww
マーカー使ってみたかったんですがねww
金券もゲトできたので・・・らき☆すたプレイマット応募しようかなぁ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

