プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


リトバスのボックスほしいな~

やっぱりバイトしかないのか…

でもそんなの長期休暇しかできないお;;

もう部活終わったからがんばればみつかるだろうけど

結局なかなかバイトないんだよねw

仕方ないね

とりあえず新型インフルがやばいね

なんか学校でも普段でもその話題でもちっきりだ。

僕はなんか元気だからかからないと思うけど 笑

ってことでこの辺からTCGネタ

まずChaosの今日の一枚らへんから

ch_todayd.png

これは…いうまでもなく弱いねorz

なんかChaosはこのカードのように「相手のキャラすべてに3ダメージを与える」のように

「キャラすべてに」ってことは=相手に1人でも裏側のキャラがいたらこの効果は発動

できないそうです。だからこの子はかわいそうな子…

まぁ攻撃力は9だから別にこの効果を使わなくてもアタッカーとしては結構いける気も

しないこともないけどw

とりあえずヴァイスの今日の一枚が終わったからって一緒にChaosの今日の一枚

も終わらせないでよwwwwさぼっちゃめーっだ!!

んでヴァイスのほうもなんか書きたいけどリトバス買ってないし語れることがないッスorz

サーセンbてことで今日は夢のメイドデッキでも綴っていこっかな

とりあえずレベル0キャラはμとマジでメイド一色にこだわるならリズとかセラになるな。

一応カラーは青、黄にするつもりb

ほいでレベル1はほんわかきゅーと小毬を4積みしてサイト&シエスタも

当然4積みかな~なんか緑に地味~にメイドサポートカードがあって

困る…スカロンかぁ…あれを入れるのは結構抵抗あるけどメイド飾るには仕方ないね

まぁ乙女モードって手もあるんだけどそこら辺は検討段階なんだよね(≧_≦)

ほいでここから僕がメイド服デッキを作りたくなった要因達ですねw

メイド服の美魚とかルイズとか唯湖は反則ですよww

姉御とルイズを4積みにして当然メイド美魚も4積みにしたいところです><

全然手に入らないですがorz

結局まだヴァイス事態にメイドがたくさんいるわけじゃないんでなんか改造して

カスタムされたメイドデッキになると思うけど手に入ったら作ります!

結局案をいただいたデッキ達は僕が京都に行く日を待ち望んで部屋で眠ってます

いつか解放させてあげる…

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

ハヤテ33さん

僕もリトバスカップ行きたかったっス!!免許取りたいな~…

みゆきさんのバナナパフェは友人がやってたけど無謀しぐるwwwww

速攻性のあるデッキにはフルボッコされてたwww

みゆきさんは僕なりに考えたのは相手にLv2に上がられたら

回収イベントとかでLv2の強力なカードを取られたりもとから手札に持っていた

レベル2キャラでこっちがまったく相手のキャラを倒せなくてじり貧にされることが

あるんでみゆきさん以外のキャラで相手のクロックを5~6もしくは4ぐらいでもいいと

思うけどwダメージを与えてみゆきさんでキャンセルさせてレベル1で止めさせて

確実に相手の考えを狂わせて一気にLv2にあげてやるのがいいかな~って

おもいましたw(長分すいません><

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

