プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


その目だれの目?

はい、すいませんwタイトルはたんにChaos;Headやってて使いたくなっただけですw

てことで今日も更新していきます。

今日はとりあえず新しく参戦したリトルバスターズエクスタシーについて

まだ全部は把握しきれてないんで全部を見た上で判断してるわけじゃないんですが

見たところ僕が結構つよいなと思ったのがエースで4番佐々美と頑張る凛です。

頑張る鈴はヴァイスでありがちなクライマックスがあまりに出すぎて

もうキャンセルないお(´・ω・`)って時にこの子ならデッキをリフレッシュ状態まで

持っていってくれるから。でもかなり強いとまではいかないか…正直すべて

控えにCXが落ちている状況ばかりじゃないからね。よくあるCX2ドローとか

そんな状態のときに頑張る鈴なんか使っても5~6枚しか戻せないし結局

キャンセル率を下げてしまう可能性だってあるしちょうど出したときにはリフレッシュ

したばっかりで控えが3,4枚しかなくて結局使い物にならないなんてことも考えられるし

これだけ欠点ばっかり言えるってことはやっぱり僕の読違いか 汗

にしてもヴァイスとChaosの両立は結構バイトしてない学生にはつらいんですねこれが;;

いろいろ試行錯誤してるけどやっぱりどうともならない時がありますよ;;リトバス

買えてないし 涙 

夏にバイトしたいけどなんかオープンキャンパスとか行くからあんまりがっちり入れるか

どうか心配になっちゃったりしてこの時期はやーねorz

そろそろまた中間テストだorz更新不定期状態に突入するかもしれないけど

テスト終わるまではどうか堪忍ですぜw

時々は更新してるから見に来なくなっちゃったらやーよwwww

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

;さん

コメありがとうwwwwこんな些細なネタにコメくれるとはww

ビシィ!

COMMENT

だれの目?

確かに両立してやるのはかなりきついですね^^;;
いいんちょさんのためにもリトバスシリーズ24日までに買ってみようかしら・・・(笑)

あ、日付変わったけど昨日はまたリトバス大会だったみたいでしたねww
ちょうどMMに行ってみたので「いいんちょさんいないかなぁ??」と模索しておりましたwww

ちょうどMM編で登場していたオレンジさんがリトバス大会に出てたみたいなので交換してもらいましたよ!!あれをwww
(おとといの遊戯王大会終わった後にヴァイスやってたら
ジャビットさんに紹介してもらって相手してもらったっすwww)

もらったのはもちろん大将みゆきさんですよwww
でも2枚あったのにつっぱしるこなたが1枚だけだったので
1枚のみの交換でした(・。・;
まぁしかたなかったんですけどねwww
(メインのデッキに入れてたものだから^^;;)
これで戦力そこ×2うpしたかとww(笑)
24日までもうすぐ・・・リトバスとDCパックにあるバナナパフェやっぱいれようかな・・・(汗)
                             ↑
          (元より作品知らないもんだから買ってなくてリスト見て欲しくなったやつww)
    (リトバスも友がシマパンを夜天に組み込んで使いようがでてきましたもんだからwww)

EDIT COMMENT

非公開コメント

