プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おおおおおお!!!???

とりあえずこいつを見てくれ↓

繧ケ繝槭ぎPR豎コ螳壹↓縺、縺・※_convert_20090515230004

スマガktkr 

これはちょっとお高いけど初回で買いたいなぁ…(´・ω・`)

でも今のところ10000円近くの収入が入る予定はないっす…orz

6月末までになにか奇跡が起きることを信じる!!

んでこっちがPRです↓

denebu.jpg

ChaosのPRもやっぱりバニラかwでもそれがいい!

今のところ自分の好きなゲームはだいたいカードゲームとの共存ができてるのでうれしい

です。G線上も報われないかな・・・・

とりあえず自分の好きなゲームってのは誰かと分かち合いたいタイプなんで今のところ

動画内メンバーだと髭爺とヨシ子と店長に植え付けてあります。店長を説得し続けて

ようやく最近ひょこっとスマガしてくれて俺換気ですよ。ヨシ子はすらら~とプレイ

してくれて気がつけばもう僕の知らないCG持ってて僕複雑^^:

髭爺は遠方にいるのであまり連絡とれないんであんまりわからないですが

スマガやるからには帰ってきたときには全クリしてやんよ!って意気込んでかえって

言ったので彼ならきっと奇跡を見せてくれるはず!

んで僕はというと持ってないスマガのCGちょこちょこ回収しながらヨシ子に進められた

Chaos;Headしてます。カードゲームで知ったゲームとかはやっとくべきとカード

ゲームしてたら思えてきたb決闘してても作品しってるカード使ってるのと

知らないのとではやっぱり愛着がわかないんでね(`・ω・´)

Chaos;Headはとりあえずグロゲーってのしか聞いてない上で始めましたが

キャラは全体的にかわいいしなんかしゃべる時に口元が動いたり主人公が

しゃべるってのが僕はすごく気に入りましたwそういやスマガも2週目以降

主人公しゃべるしwっと^^;

全然触れてない話題が一つあった

リトバスもう発売したようなものですね。フラゲバッチコーイ!!ですよb

ヤフオクで見てる限りで欲しかったのはメイド服の美魚とRRの佳奈多と

RRの唯湖ですね。ほとんどが趣味とかしてる!!(サーセン

なんかイラストと効果ですんごくメイド美魚にひかれたwww

これはもうメイドデッキ作るしかないじゃまいかjk

んで美魚やμでデッキ飾って華麗に決闘してやんよw

でも手に入る気がしない…ははは;;

あでゅ~


返信

>>ハヤテ33さん

遊戯王なら超最新カード以外ならわかりますよw最近までやってたんでw

ライロは鬼畜でしたねwwww僕もダムドとかで対抗しようと思ったけどダムド

制限とかかかっちゃって悔しいのぅ…お気に入りの剣闘獣もベストロさん制限

かかっちゃうしorzなんか話を聞くと今はBFがつおいらしいとかなんとか(`・ω・´)

あとは名前だけなら魔轟神とかもしってますよwChaosがどっちかというと

ブシロード版遊戯王に見えてきた今日この頃w

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

