プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まじかよwww

s.gif

ws_today_b234.gif


ヴァイスの青RRをどっちも公開するとかどんだけ青スルーなんだ…期待してたのに・・・

がっかりだよ!!とりあえずリトバスの青は当たればコレクションか交換材料ってとこ

かな(`・ω・´) 黄色の鈴はなんか新スタイルだなぁ~

これはまた新たなタイプのデッキが完成しそうな予感w

真人と謙吾をレストするとかやっぱりリトバスは友情コンボできたかb

リトバスらしくてなんかいいよねw

赤とか緑は今回全然触れてないからこれは超つよかったりしてw

といってもリトバスのほかの黄色も赤も緑も大体見当ついてんだけどね~

期待はしてるけどw

んでこっからはChaos

ch_today_s.png

パートナー向きの貫通か…正直まーりゃん先輩でおk

なんかさ、恋姫ひょっとしてイラストホイホイwなんでもないですΣ( );=Д=

まぁカオスで今のところ僕がつらそうだな…と思うのがファントムだけかなb

あれは「」とも扱うとかそういう系ばっかりな希ガス…当たった時の無常感

今スマガの魔女デッキがネコミミメイドさえ入れば完成ですがあれはバラでも高く

て手が出せない(;_;)ほしいお…

んで次に作りたいのがディソードです。ヨシ子がたぶん一番最初に作り上げると

思われるこのデッキ。Chaos;Headしてたらたぶん誰でも作りたくなりますよw

魔女デッキが一番作品的にも使いやすさ的にも一番好きですがそれと同等

になるぐらいよいデッキが組めたらいいですw

話はころりと変わりますが5/23日に恋姫とSWのトライアルが同時発売ですが

なんかやたらと周りが恋姫恋姫…∞と噴いてるんで僕はSWを買うことにします。

今けいおん!とティアティア順調に消化できてるしChaos;Headは順調に

進んでるんでSWみます!

最近いろいろがんばってるな~

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>ハヤテ33さん

ですねwこの調子でアラームもいいじゃまいかって言える時代が来てほしいですよw


>>RNAさん

リトバスのスポーツやイラストから◎なんで俺もEXからスポーツ組もうかな~

なんて思ってますよ(’∀^)b

小恋ビートできたよ!ってメールくれてたのに結局後で返信しようと思って

寝ちゃったからサーセンw

今度ミラーしますかw

動画は…まぁみときますね^^;

>>あっぴーさん

確かにアラームでCXは新感覚ですねw

フラゲバッチコーイ!

COMMENT

ほうww小毬ちゃんじゃないですかww
お菓子サーチ能力CC限定を除けばかなり使える部類かな?って思います^^
(現在お菓子デッキ制作中www)
自動効果もまぁ・・・なんとか使って行けるかな??ってぐらいです(汗)
まぁ今は全然関係ない話だけどMMで明日開催の遊戯王5月大会・・・デッキどうしよう・・・(笑)
やっぱみんな魔轟神やらライトロードやらBFで来るかな・・・(汗)

EDIT COMMENT

非公開コメント

