プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ついに来てしまったか

ws_today_sss.gif



久しぶりに今日の一枚でびっくりしたじゃないかwwなんだよwさらっとつおいカード

のせやがってw1コストで2点回復!?回復はもうそんなに簡単な時代が来てるのか!?

僕の中の今までの認識ではとりあえずコスト2辛いけど2点回復はウマー^w^

だったbでも今日からは超魔王やら使わなくても1コストで2点回復なんてなんて素敵!

これを機レベル3は前キャラソウルマイナス1を使おう。

とりあえず青から使うならロザリーかな。完全に回復を休憩!にまかえて

せめれる分ぜったい前よりソウル-1型がつおくなった希ガス!

リトバスでもつおいソウル-1型型がでるのを期待しておこうw

んでここからは日常

Chaos;Headを手に入れた。

でもとりあえずパソコンが重くてゲームどころではないorz

早くしていおwパソコン大事な時にいつもこうなんだから^w^;

それと昨日書いとけばいい話だったんだけど一日に買ってSRや

RRRが出る枚数が明らかにChaosのほうがいい件について

一日でだいたいヴァイスなら20パック買って一枚光りものが出たらその日はほくほく

でしたがChaosは一日に3枚もでちゃいましたwwwwうれしかったけど

魔女3体融合以外全部つかえないお;;あと動画でも最近ひょこっと現れた私の

JrがChaosを本気でやってるためだいたいいつも夜に手合せしてもらってるんですが

アクアつおいおwwwwwwwwwwwwwwwまーりゃんとか唯我独尊たまねぇとか

なんですかwwwwドリィグラアとかそれにオボロ足したり全員で攻めてきて

裏返ってしめた!^w^と思ったらタリエシンやエルルゥ&アルルゥで戻せるし;;

本当につおいお;;僕が胸はって勝てるかもって言えるのは魔女デッキだけですよ;;

もっとChaos買って極めなくては(^^;)

では今日はこの辺で


あでゅ~

返信

>>hide

だよなb

>>あっぴーさん

おっとぉwwwwまさか動画を上げられてたとはw時間がある時に喜んで見させてもらいます

ね(≧∀≦)佐々美ラッシュは楽しいですねw僕はマスタートウマも結構好きですb

アタック一回増えてそれで勝てた時なんて嬉しくてたまりませんよw

動画を撮ってるならブログを書いてみてはどうでしょうかw評価とか

デッキコンセプトとか乗っけていくと結構楽しかったりしますよw(なんか勝手に

すすめちゃってスイマセン^^;


>>はやて33さん

みゆきさん萌ですか!!(≧∀≦)/僕はつい最近までこなたでしたがなんかこの頃

かがみん萌です!ツンデレがよく見えてくる時代なのか!?

そういえばらき☆すたのスリーブそろそろおくろっかな~

>>ジャビットさん

なんかとりあえずいつもありがとっすwwww

僕の結構ブログ見てるだけで何が好きなのかわかりやすいタイプなんで

好きそうなのがあったら残しておいてやってくれたらありがたいです(≧ω≦)

動画のうpがんばってくださいね~次の戦いはRNAさんとジャビットさんあたりが

希望かな~なんか最近ゲスト動画結構あったしw


COMMENT

本気で作ったChaos;Headのエクストラビートがあっけなく粉砕されたze(´・ω・)

再びchaosネタに釣られてやってきました。
アクア・・・・・・強すぎじゃね?っていう感想。
ノアⅡ付けたぜ、どう対処するよっ?
じゃあ、フィンジアスまーりゃんで殴るわ。
あ、はい。
梨深&七海だぜ、殴るわ。
帝国式オクタヴィアで守るわ。
あ、はい。

ニトロ弱っwwwww
愚痴でごめんなさい。><

2人のバトル見たいっすか?
RNAさんと白熱した勝負を撮れればいいなぁ~頑張りま~す(^o^)

動画へのコメありがとうございます!久々に動画にコメが書き込まれ歓喜ですwまだ初心者なんでプレイが多々あり見苦しいですがこれからもどうぞwww
ブログですかwやってみたいですけど少しキツイかも知れませんね...最近自分や周りの連中も忙しくて。動画の撮影もなかなかできない状況なんで(><)
今日のカードはすごいですねw1コスで2回復とか!ただ3レベでちゃんと引けるかが不安です...

レべ3でコスト1クロック2取り除き・・・

いいっすね!!>゜))彡(ただレべ3の時に手札にないときつい所があるかもですがwww)

そこは愛でカバーですかね???www

自分の所の回復は・・・みゆきさん頼りです・・・orz

ヴァイスで1枚RRR使用でると確かにホクホクして帰れますねwww

友達は(まだ初めて間もないですがwww)

リトバス箱2箱でRRR1枚も当たらないww

同情しましたwww(笑)

僕はと言えば・・・みゆきさんのRRR仕様当てたいな・・・

こなちゃんとCRの奴は当たってるんですがね^^;(しかも2箱買っただけなのにwww)

EDIT COMMENT

非公開コメント

