プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


よき結果

とりあえずKeyカップ優勝できてうれしかったwなによりうれしかったのはこれ↓

DVC00020.jpg

MMで優勝者だけに配布される特製プレイマットです!販売じゃないですよ~

できはかなり良いですねwリリーカワユス(*´ω`*)

ほかにもCLANNADのデッキケースを一つもらいました。キャラデッキケースとかって

あんまりもったことないからうれしいねw

ダカーポのデッキケースとかもゲームかわなきゃいけないしorz

とりあえず使ったデッキはコマリンマックス改といった感じのデッキでした~

軸は後列棗 凛で前列 小毬っていう形は変わらないんですがあまりにもダメージが

通って困った時用に和洋折衷クドと助太刀のスパイラル小毬をカスタムしてみました。

和洋折衷なら後列に棗凛いるから10000かCX使って11000でせめれるし

相手ターンでも助太刀あれば11000ぐらいには持っていけるから使い勝手は

結構いいと思うよwレベル3のさささも一応2枚入ってるクオリティー

正直後列に涼で前列に杏のデッキに完全に負けると思ってたんだけど意外とソウル

が通ったりコマリンマックス発動したりして持って行けたから改めてコマリンマックスは

まだまだいけるって感じがした。きっとkeyの殻から抜け出したらゆず&慎やら無達

に狩られるんだろうけどwwwあとは個人的にはいただいて発狂してしまった

一品がこちら↓

DVC00021.jpg


Chaos TCGのニトロ+のポスターです!さっそく家に貼ってありますw

きっとスマガスペシャルがでるからニトロプラスVer2.0がでるのは

きっと決定事項なんだ!!うれしいねwと勝手に決定事項にして喜んでますw

この辺からChaosト~ク

とうとうChaosも本格的になってきてデッキがついに3つ目完成⊂二二(^ω^)二二⊃

とりあえず一番のお気に入りはスマガ”魔女”デッキでその次に作った

先制防御やらイベント回収のできる雨火を積んで呉越同舟とかで戦っていく

デッキで最近作った3つ目のデッキはどうしても4枚そろったディソードあやせ

が使いたくってそれ重視に組んでみた未完成といえばウソじゃなくなるデッキですよw

最近Chaosしてからアクア+とニトロ+ばっかりチェックというか御ひいきしてる希ガスw

ヨシ子がChaos;Headにはまりだしたしw相変わらず僕はスマガだしw

今度Chaos;Headはプレイしますよwなんかディソードがやたらかっこいい!

僕的に一番カードで見た第一印象からして好きなのは七海です(≧⊂≦)/~~~~

ディソードの武器も個人的に超好みな武器だたよw

カードはこんな感じ↓

ディソード七海

効果はうmmmm・・・・悔しいけどいまいちなんだよなぁ(`⌒´)>>

ちなみにこの子に武器画像がこんな感じ

b7999fb4.jpg

他の子の武器もかっこいいからここはスマガを完全押しできたけどChaos;Headも

押してみる!ていうかぜひぜひニトロゲーをやろう!

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

>>ジャビットさん

初コメありがとっス!これからもどんどんコメントよろしくっス\(≧ω≦)/

ポスターは家に帰って速攻貼りましたよw次のニトロポスターとか余ったら

頂けるとうれしいです><

リリーもお持ち帰りできてなんかかなりおいしい一日になりましたよww

>>ハヤテ33さん

初コメありがとっス!今日は初コメが二人もいてなんか嬉しいですw><

ちょっと大会に参加していた人だいたい仲良くなったら申し訳ない話ですが

浮かんでこないorzジャビットさんに聞いてみますねw

どちらにしてもブログ応援感謝感謝です!!

相手も僕でよければ受けて立ちますので声かけてね!!

24日かどうかはちょっと忘れたんですがその辺りに大会に行くのは確定

してるんでその時にでもゆっくりと(’∀^)b


COMMENT

大会優勝おめでと~

次こそ俺優勝したいなw

Keyカップ優勝おめでとうございます!セイバーのプレイマット羨ましいですw自分も先日地元でKeyカップに佐々美ラッシュで出ましたが惨敗でした...
新しくエクスタシーのカードが発表されましたが特徴なしサーチはちょっと微妙ですね。これは強い恭介や理樹くんが出るのを期待したいですwww
そういえば申し遅れましたが自分もニコ動でヴァイスの対戦動画をあげてますので良かったら見てくださいb『わざわざヴァイス』で検索すれば出るので動画にコメントやブログの返事待ってます!
長文失礼しました...

リリー布製プレイマットいいなぁ・・・
(・。・;
あ、大会優勝おめでとうございますwww
あの時優勝してたんですね!!
自分はらき☆すたの布マット欲しいっすかねwww
(みゆきさんは嫁です!!(笑)これは譲れないwww)
CRANADデッキケース・・・岡崎サイコーーーーーー(叫)
言ってみただけですすみませんwwwww

リリープレイマット&Chaosのポスター喜んで頂いたみたいで、よかったです(^o^)
ポスター等、何かあれば喜んでお渡ししますよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

