プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今日は大会です

スタンじゃないぶんちょっと何で行こうか迷ってる感じだけど・・・Key単はコマリンマックス

しかないよぉ・・・周りはたぶんCLANNADのVol.2に重点を置いた感じのデッキが多いとおもう

後列に涼で前列に杏って感じのbあれだとミハネムが小恋にレベル1の段階で負ける原理

でこっちがやられる希ガス…こっちは自ターン中は後列凛で前キャラパンプしていけるけど

相手ターンはやられるからな…そのために一応パワーでもいいところついてるお友達

鈴&小毬を僕は入れてるb助太刀もレベル1かレベル2か結構迷ったけどレベル2

小毬も今の状況ならかるく10000超えしてくるのもいるから13000あればいいところ

いけるっしょwみたいな感じでレベル2を採用したbデッキを3枚控えにおいてから

パンプのやつbあれはおれ結構好きです(’∀^)bダメージはレベル3のときは

かなり運なところがあったりするからとか環でクライマックス操作されたりしたら

辛いから;;てな感じですかね~

どうせ大会に出るからには勝ちたいね!

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リーじゅさん

ポスターかっこいいですねww部屋に貼ってからなんか活気がでましたよw

僕も唯湖と沙耶にはかなり期待してますよw

>>八雲さん

沙耶ワッショイ!(゜∀゜)彡沙耶ワッショイ!(゜∀゜)彡

沙耶いいですよねw今の状況じゃまだ単が組めるぐらい出てないから

本当に期待ですよwあとこれからもよろしくっす!

>>あっぴーさん

確かにwこれはマーカーがつおくなる前触れなのか!?

今後ともリトバスのカードには期待ですよw

武士道今日の一枚だらしねぇ!ちゃんと更新してくれよw

COMMENT

初めてコメント書かせて頂きます。
メディマ店員ことジャビットです。
昨日の、Keyカップ前半戦お疲れ様でした。
優勝おめでとうございました(^o^)
プレイマットも、ねらってた1つがゲット出来ましたね。
Chaosのポスター喜んで頂いてよかったです。貼ってもらえるかな?
※帰宅が遅くなってしまいましたね!大丈夫でしたか?

Keyカップお疲れ様です^^
初投稿となりますハヤテ33と申します!!
(詳細はジャビットさんに聞けば分かるかと思いますが帽子をかぶってらき☆すたデッキ使用してたものですww)今日からの初コメなので応援していきますので何とぞMMで会った時にお相手よろしくお願いします
m(__)m
次回の24日開催のスタンダード大会出場予定>゜))彡ネオスタ大会は見逃した・・・orz

EDIT COMMENT

非公開コメント

