プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まず一目で感じたこと

11eyes_wp00_1024_convert_20090508235258.jpg

ws_today_b2.gif


なんか似てへんwww?

ていうか結構似てる希ガスwww

最初見た時一瞬でそう感じたぜw

まぁこのクドなら使えなくもない希ガス

クロックいじるのは結構好きだしそういうのって結構コンボや回復につながったり

するからこれなら動物ちょっとがんばればいいのできるかもw

そしてそしてかなり好印象だったのが今日の一枚のさささですよw

ws_today_bdd.gif


効果は・・・・決意の舞衣悔しいのぅ悔しいのぅ!!

でも決意の舞衣のほうが強い気もするけどw

でもイラストがいいなw前まではらき☆すたといえばこなたでリトバスといえば姉御

だったんだけど最近さささやかがみんがよくなってきた^w^;ひょっとして

ツンデレに目覚め始めてきてるのか!?といっても姉御もこなたも大好きなんだけどw

でも最近ツンデレキャラを見る目が自分の中で変わってきてるぞw第一に好きになる

キャラがツンデレになり始めてるってことはやっぱり大きな変化なんだね、仕方ないね

とりあえず何回みてもこのイラストはパクってないっすかww


てことで今日はこの辺で


あでゅ~

返信

>>RNAさん

なんというwwwwまぁメディマにはしょっちゅう行くんでそれまで面倒見てやってくださいww

乱入大歓迎ですwwwwwあと動画の数すごいですねwwww

>>リーじゅさん

はるかなかぁ~カードそろってないお;;

僕は今回さささで奇跡を起こしてみたな~^w^

レベル3のさささとか入れたいしんで今日のカード入れたら黄緑になるのかw

意外と楽しそうかも^^b

>>八雲さん

初コメありがとっす!コメントも相互リンクも大歓迎ですよ(≧∀≦)b

これからもコメントよろしく^^リンク貼っておきますね(’∀^)b

COMMENT

かなたやささみもいいけど、沙耶も忘れずにね!
ってことで、沙耶でも本気だしたいなw
ポスターの沙耶かっこいいからほしいしねw

後、1週間をきりましたね。
楽しみすぎてしょうがないwww

リンクありがとうございます!これからもよろしくおねがいします。
てか画像似すぎw そしてさささカワユス(´∀`*)
リトバスは沙耶が1番好きなので沙耶に期待したいなと思います。沙耶メインのデッキがつくれるくらい沙耶でないかなぁ・・・w

佐々美のカードは決意の舞衣にかなり似てますねw先日、舞衣デッキを作った自分としてはかなり悔しいです...しかも舞衣はレベルが上がるのでストックにも送られないし。でもアンコールでマーカーが消えないのは強いですねwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

