プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


本格的に

更新不定期は許されないぞ俺!!

またもやヴァイス公式ユーザーサイトの1ページ目の上のほうとかうれしいけど緊張する

じゃまいかwwこれはしっかりと更新せねばb

とりあえず今日はChaosネタでww(あれwヴァイスじゃないw

とりあえずスレにも書いてあったけどメイド沖とまーりゃん先輩がつよすぐる…

店長がまーりゃん先輩をパートナーにしてますがあれは最後相手にパートナー

がいないことを確認して手札に魔王のカリスマとか帝国式戦術とかパンプイベント

をたくさん持っていれば先制攻撃+貫通のまーりゃん先輩ならスマガのガーネット

以外になら確実にK.Oできますbつよすぐるねwwww

メイド沖は手札いっぱい状態になるんで魔女融合出した後でも天象儀張って

スマガシュートを打つ余裕ができるからすんごく便利だね^w^

ていうか今日Chaosのキャンペーンのスリーブをヤフオクで購入してたんですが

届いて早速使ってみるとやっぱり好きな作品のスリーブは大切に使いたくなりますねw

スマガほくほくだw

スマガシュートも4枚になったしもうすぐヤフオクで落とした魔女3体融合も届くし

これから本格的にスマガデッキ始動だ!

とまぁここまでがChaosネタでb

ここからヴァイス

まずは今日の一枚について

ws_today_s.gif

これは正直微妙だとおもう…最近レベル1の対応クライマックスのキャラって微妙なんだ…

あくまで個人的な考えですが<(_ _)>

これなら僕はアホの子でひたすらビートダウンするかなb

でもこれが公開されてってことはあとのハルちんやかなたんはつおいのか!?

ひょっとしてこういうビミョーな一枚を載せておいて他のカードはつおかったりしてw

一応僕もハルカナには期待してるんでできる子かもしくはコンボ要素たっぷり

のがいいですね!

てことで今日はこのへんで

あでゅ~

COMMENT

先日は突然の押しかけに対し皆様の熱い歓迎誠に有難うございました!なかなかこの様な機会は作れないモノなんですがチャンンスがあれば又乱入したいとおもっています。
追伸:連絡いってるとおもいますが、いいんちょのヴォルケンデッキはワタシが預かったぁぁぁ!!(スンマセン、マチガエテモッテカエッテキテシモタ)

はるかな好きな自分からしたらktkr!
はるかなデッキ強くするぞ!

初めてコメさせていただきます。今回のはるかなの効果は微妙・・・ですがまだまだほんの一部のカードなので他のはるちんたちに期待したいですね!
私も「虚無の彼方」というヴァイスとかその他いろいろなブログをしてます。(ユーザーサイト7項目目くらいですがw)
このブログ気に入ったのでリンクをさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
もちろん断っていただいてもかまわないのでお返事まってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

