プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Special Days

まさに今日はタイトルどおりでした!!今日は動画メンバーとじゃなくて兄弟と

メディマに行きましたwんでChaosのアクアプラスのパックを10パック買ったbしたらば

ブリューナクと凛々しい剣士オクタヴィアとかでてほくほくだ!!

あとは当たったアクアのカードで2軍を作ってみたお

パートナーはるーこでレベルアップドローを狙ってる感じです

しかもるーこは修正値が高いんで戦えるこでもあります

んでメディマでパックを買った後にRNAさんと接触しChaosやら主にTCGの

会話を楽しんで今日は過ごしました(∬≧∀≦)b

あっちはあっちでヴァイスシュヴァルツを楽しんで動画をうpしてるんで

メディマ編もしっかりチェックしてくださいね!

そして新しい動画がうpされてたんでお知らせから飛んでください!

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>リーじゅさん

学校がつらいのはすんごく気持ちわかりますorz

恋姫から始動するひとが僕の周りにたくさんいますwwwwwwwwwwwww

Chaos進めるとだいたい返ってくる返事が「恋姫から本気だす!」ですよw

>>RNAさん

Chaosはガチバトル系のカードだからゆるりと決闘とはいかないですよね^^;

やっぱりふだんどおりにゆるりと決闘ならやっぱりヴァイスが向いてますね(≧∀≦)b

今度メディマ編にも参加させてくださいねw動画お知らせに貼っときますb

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

