プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日は

きっとTHE LASTこどもの日です;;

おばあちゃんから餞別いただいたからこれはちょっとChaosにつぎ込もうかな。

ヴァイスはとりあえずリトバスが出るまで何もできないorz

なぜかここの間が非常に長い希ガス…PRも雑誌いちいち1冊ずつ買ってたら金欠に

なるし(汗)困ったね。だからとりあえずはカオスで組んでみた準スマガデッキを強化する

旅に明日出てみようかなbとりあえずアクアプラスのブースターを1つ購入予定bb

唯我独尊玉ねぇとかブリューナクとか特に欲しいのがフィンジアスの剣です。

持ってないですがルーシーとか巻き込まれた少女とかRRのリアンノンとかで

超ドローするデッキなら結構手札削って大きなことをするデッキってのも可能

ってこともわかってた。僕はとりあえずギガロマニアックスの梢をパートナーに

してドローkskしてなんとか魔女をそろえてExtra出してその後にExtraの効果

使って手札に魔女を3体集めて天象儀張ってStar Mine Girl Aerial Shooooot!

を撃つ形のデッキです。相手が天象儀入れてたりこっちが天象儀貼れなかったら

死ねるおwもうちょっと強化したいですね!

てことで今日は

あでゅ~

COMMENT

Chaos分からないなぁ(汗
キャラならだいたい分かるのにw
Chaosは、恋姫から始動ですよ!

発売まで後、2週間ほど・・・学校がつらそうだ(泣

まいどっす!オレもchaos少し購入してみました。講習会以来PLAYしてないんでカード効果みてもサッパリっすwとりあえずはアクアプラスを集めていきます。後宣伝を少しhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6949679
是非見てね

EDIT COMMENT

非公開コメント

