プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


気になるじゃまいか(後半更新しました)

ついさっき決闘動画のメディマ編の3が上がってるのに気がついてみてましたが…

どんだけデジカメ空気嫁てないんや!くちゃくちゃいいところじゃまいかwwwww

どっちが勝ってもおかしくないようなところで切れちゃってるとかこれはひょっとして

公明の罠か!?

っとこんな昼間っから更新してるのはなぜかうちの学校は創立記念日でそのまま

GWに突入なんですよww連休わっしょい!連休わっしょい!

とまぁこれから出かけてネタを探しに行くところなんで取り合えず今は

これだけの更新ってことで

ここから後半の部

3時ぐらいから店長宅でカオスやらヴァイスやらしました

ヴァイスはとりあえず今がんばってるのは超小川を最大に回すことをがんばってます

今日は一ノ瀬ことみとお月見と小悪魔杏で小川がない時もなんとかクライマックスを

落とせるように改良してやってみたところ、レベル0でキャラが全部やられて相手を

じり貧にすることに関しては欠如してましたがその後にきっちりゆず慎や1/0 5500

のキャラで相手のキャラをしっかり倒せば取り戻すことも可能だしお月見やことみ

の利用してるうちに小川が手札に舞い込んだりしてくることもあってデッキのスキル

はちゃくちゃくとあがってると思うんで今度大会でメディマに行くときはぜひ使って

みたいです。カオスはとりあえずスマガ好きだからやってます!ゲーム性は

やっててヴァイスが好きなら好きになる感じのゲームとでもいっておきましょうか

パートナーとエクストラというカードが自分的にはこのカードゲームのカギ

だと思います。まだまだカオスはカードも持ってないしヴァイスのほうがやっぱり

なれ親しんでるんで両立予定ですがどっちもおろそかにならないように

しないと^^;まぁその心配は今のところないと思いますがwどっちも面白いしw

とりあえずヴァイスならリトバスに期待でカオスならさらにスマガを極めるといった

感じです。あと話変わりますがけいおんの人気がすごいですねwMステのランキング

に入ってるぞ!って激しくニコ動のコメに入ってたから本当かなぁ~と思って今日みて

たら本当でしたwwwwいい時代になったものです♪うんたん♪

今けいおんもみたいけど他にもいろいろたまっててそろそろ一つでも消化

しないとこれはだらしねぇぞorzアニメも進められてるやつ結構見てないまま

のやつあるしゲームも全然消化してへんしこりゃあかへんわ…

とりあえずがんばって5/3日の大会にはいきたいな~なんかhideの日記みてたら

結構楽しいことしてるみたいだし(><)動画撮るなら僕もゲスト出演してみたいな

なんて思ってみたりもするしwチョウシニノリマシタスイマセン(;;)

どうも僕の動画集団は超魔王せーぶんが激しいイメージがついてるっぽいから

ここいらで愛情にまみれたデッキを一つ作ってもってこっかな(゜゜)

アリカのデッキが結構そうなりつつあるとおもうんだけどな

強いからどうしても積んじゃってほとんどのデッキに入ってるからそろそろ

使ってるほうも飽きてきたんでほかに強い要素を発見してブログにも

これがつよいぞ~なんて書けるようにしますね~

それでは今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>RNAさん

コメントありがとうございます!!

動画のほうは2,3上がってるの気づきませんでした><;

手間じゃなかったらブログに更新したら貼ってくれるとうれしいです♪

あとコメントもくれたら嬉しいですよw

後半の大事なところ期待してますよw

COMMENT

動画視聴ありがとうございます!先ほどチェックしたら後半切れてますねw圧縮ミスがあったみたいなので再度うpしときますね。うpしてる分は全部収録されてますのでご安心を

EDIT COMMENT

非公開コメント

