プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


明日は^w^

なぜか学校が1時間だけあるんですね^w^;

朝の8:30分ぐらいに学校に行って10時ぐらいにはもう帰るというなんとも

意味のなさそうな一日ですねwその後は普通に休日のように遊べるからいいんです

けどねw今日は今でも何回も調整を重ねて入れ込んでる超展開小川集中ビートの

紹介をします。

レベル0 15枚

赤 

お月見由夢×3

μ×2

虚無のルイズ×1

ラ・ヴァースの名を継ぐものリームシアン×4




セーラー服のシエスタ×4

一ノ瀬ことみ×1

小悪魔杏×1


レベル1 13枚



誤解されるタイプみなみ×1

ゆず&慎×4




小川で遊ぼう!×4

優等生シリル×4


レベル2 8枚



“ビューティー男爵”中ボス×4

犬猿の仲 ルイズ&キュルケ×4


レベル3 6枚



超魔王ラハール×4

リームシアン・ラ・ヴァース×2


CX 8枚

それは私の物だ×4

寝ぼけるエリカ×3

恋のトライアングル ×1


できるだけレベル0~1にかけてストック5ぐらい用意できると万が一小川が引けなくても

ある程度は乗り切れます。あといつも中ボスやラ・ヴァースがあと1枚なのに…

手ときがあるんでその時のためにお月見やことみは計画を立てて使いましょう

比較的に超ドローするし全回収CXだし虚無がいるので存分につかっても問題

ないほうですがw小川が手札にあるからといって全部使いすぎると後で痛い目

をみます…このデッキはリフレッシュするときにすごく圧縮できるんでその分

リフダメがCXになったりクライマックスがデッキ内で固まったりと辛いことが

起きるしシエスタや虚無でどんどん使うんで枚数数えてアブなかったら

自重してくださいwダメージ素通りとかになっちゃうんでw

まぁ気に入れば回してやってくださいw

では今日はこの辺で

あででゅ~

返信

>>あっぴーさん

ですよね~wアニソンゲーソン万歳ですよw

舞衣デッキはクライマックスがきたら極力握っておくようにしてますねw

お知らせ

カオスのユーザーサイト一覧からもこのブログに飛べるようになりました








COMMENT

再びお邪魔します。ということで、通りすがりを取ってみました。

自分はそのタイプのデッキは苦手ですね~(笑)
途中で、回し方忘れたり間違った順番で効果使用して負けちゃうんです。
今のところメインは「かなた&そうじろう」使ってますね。←弱点は「ロボ美春」orz

chaosはアクア買ってみました。
が、アクアのアンコモンだけで普通に1キルできてしまいました。

2度目のコメントなのに図々しく長文ですいませんでした。

EDIT COMMENT

非公開コメント

