プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


コメント

多いってのはやっぱりうれしいですね\(>ω<)/

どんどんコメ待ってるんでこれからもよろしくっすw

さて更新がここ2日微妙だったのは地区の祭りがあったからです^^;

明日からは普通どおりに戻るんでb

とりあえず今日の流れ~

雨がどしゃぶりの中夕方の6時ぐらいに祭りを終了してそこから友達と2次会に行きました

行ったのは久々のカラオケ~♪ストレスやらなんやらで溜まってたからうれしかったですw

んでお気に入りを歌いまくりましたよwスマガの曲があったことにびっくりしたwwwwww

あくびの戦士がふぁーってのとアイノコトバって曲ですb

アイノコトバは僕の今日のお気に入りコーナーで今貼ってるスマガのMAD

でも使われてる曲でかなりいい曲ですwなんか調べるとどうもAV女優が歌ってる

みたいでびっくしたwんであくびの戦士がふぁーは僕的には好きですが他の

人が聞いたらただのネタ曲ですね;;仕方ないね

他にもG線上の魔王のOPのANSWERとか11eyesのopのendless tearsとか

歌いたかったけどjoysoundに存在しなかったから仕方ないね;;

てな感じな一日でした~明日はデッキでも載せてみようかなb

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

おめかし小毬はヴァイスが始まったころ僕らの中ではコマリンマックスで恐れられましたよw

今でもおめかしは強い子です!

>>リーじゅさん

スカリエッティってことはメカかな!

僕もメカには思い入れがあってずっと強化を狙ってメカデッキ置いてありますよb

>>はくとさん

ぜひぜひ報告待ってますよ!!

とりあえず何回か決闘してみたけどまだまだわからないことがいっぱいだ^^;

>>RNAさん

八神はやてが好きなのはなんとなくわかりましたよwプレイマットやデッキ作ってましたよねw

動画きましたかw楽しみが一つ増えましたよ!(>∀<)

お知らせに乗っけときますね(’∀^)b

今度はRNAさんの決闘を期待です!

>>hide

佳奈多結構いいよな~エクスタシーにすごく期待だb

>>カエルさん

はるちんカワユス(*´ω`*)

愛情でデッキが回るところ辺が僕のヴァイスが好きなうちのひとつでもありますねw

僕もいろんなタイトル参加してもっと嫁できたら嫁デッキつくりたいよw

>>通りすがりのリコさん

コメありがとです!きっと何かの縁ですよ!これからもブログみてくれるとうれしいです!

コメもよろですw工藤は女の子の姿はすごくかわいいです><

COMMENT

今でもおめかし小毬を主力で使ってる自分としてはありがたい言葉ですw
一応この前、決意舞衣デッキが完成しましたbまだ全然回してないんで強いかはわからないです...
アニソン、ゲーソンonlyのカラオケは最高ですwww

EDIT COMMENT

非公開コメント

