プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


マイフェイバリットカードってありますかー?

ヴァイスをするに当たってこの子の存在がなければ始まらない!!

というようなフェイバリットカードってもってますかw?

僕のマイフェイバリットカードは水越 萌ですねwwダカーポの一番古い作品の

アニメのときからずっと好きなキャラなんでこれだけは外せませんねb

といっても効果が1/0以外の萌が微妙な効果してるんで使いにくいのが悔しいですorz

カオスの無限回収してたらそんな話題を吹っかけてみたくなりましたww

今日の僕の一日の流れはとりあえず進路が確定しそうです。

神戸の情報系の専門学校にいい感じのところがあるそうなのでオープンキャンパス

とか行ってちょっと決めたいと思います。神戸ならカードショップとかあってヴァイス

やカオスを封印せずに続けていけそうなのでwww

ってことでマイフェイバリットカードはこれだ!ってのがあればコメよろです><

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

ゲーム性とか親しみやすいカードゲームかとか聞かれるとやっぱりヴァイスのほうが

全然いいですよ(’∀^)b

ちょっとしたたしなみ程度にやるとはまりますよw僕のような嫁補正だけでやってる

人もきっといるはずwww

>>はくとさん

大学いいですねぇ(><) 僕も専門学校か大学にちゃんと入れるようにがんばろっとb

カオスのトライアルはぜひぜひニトロプラスで!(>ω<)/

COMMENT

自分のフェイバリットカードは『おめかし小毬』ですかね♪リトバス無印から小毬が好きということもありますが最初に作ったデッキの主力なので思い入れがありますb

MY FAVORITE CARDですか。
スカリエッティですかね。
ガチデッキ第1号の主力だからかな。

勉強がんばれ(^▽^)
トライアル買ったら報告するお( ̄▽ ̄〃)

マイフェイバリットカードは、特にないや 苦笑
考えておこう><

そうですねぇ。八神はやてがお気に入りかなぁ、前の出張動画で散々な目にあってるんでw
先日動画を撮ってみました、ちょっと音声が聞き取り難いですが一度見てやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6857282

俺のマイフェイバリットカードは佳奈多ッス~

特にいいのは"掛け持ち委員長"佳奈多かなw

僕はハルちんです(・∀・)
ほとんどのデッキに騒がし乙女葉留佳をつんでるんだZE☆

はじめまして、リンクぴょんぴょん飛び回ってたら、WSとchaosのことが書かれていたのでコメントしていきま~す。

自分のマイフェイバリットカードはWSでは工藤叶ですかね。
chaosでは西條七海です。
長文失礼しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

