プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


軽量化

ブログの軽量化をはかってみました。なんかいろいろプラグインをつけすぎてページの

読み込みが遅いんで^^;本当はいろいろとつけたいものは無限大にあるんですが(笑)

というわけで今日も更新していきましょう。

今日は進路指導で夜遅くまで学校に残ってました。。。もう本格的にそんな時期ですねぇ

まだ確定的な進路が全然きまってへんorz

早く決めないとなb個人的には就職したいなぁ~と思ってんだけどねw

なかなかこのご時世に就職がないってのが現実だよね~

早く見つけてラストはNEET生活を円満したいよw(3年のラストのほうは学校が

ほとんどないからまさにNEETw

ってことで今から募集されたデッキを組みますよw

それでは

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

何という以心伝心ww

僕の決意舞衣デッキにも贅沢な悩み入ってますよw

作品単なら一番購入した数が多いなのはかダカーポですねw

ガンバって作ってみますねb

>>カエルさん

助太刀関係でつおいのは佐々美謙吾かなwあれは今度つくろうとおもってるよw

ハンドアドwそれはなんとかなるのがヴァイスシュヴァルツなはずww

>>はくとさん

友達にもおんなじこと言われましたよw

あららwまぁデッキが回らないのはよくありますよorzクライマックスを毎ターン

ドローしだしたらその日は憂鬱ですよ…

COMMENT

やはり決意舞衣デッキに贅沢な悩みを入れる人って結構いるのかも知れないですねw
デッキ作り頑張ってくださいbレシピや動画での対戦待ってます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

