プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スマガ無限始まったな(’∀^)b

Chaosのスマガのカードを∞回収することが決定しました!

今提供者が現れて40枚ほどもってますよwG線上の魔王よりグッズとかには恵まれて

ますよwG線上もこれぐらいグッズに恵まれてたらよかったのになぁ…神ゲーなのにさ==

ってことで今日も更新していきます

何回も解体祭してるけどもうネタないや…舞HIMEで決意の舞衣デッキ組んだらなんかもう

燃え尽きちゃったぜ…何組んでいいかわかりませんorz前にもらったデッキ案はC、Uを

シングル購入できる店に行くまで形だけで終わってるしもどかしいです

今回はお題を出してデッキ案を聞いてみたいです

お題

作品単

超回復

ソウルゲー

この3つの中でこれがいいと思うやつをコメしていただけるとうれしいです

それでは

あでゅ~

返信

>>はくとさん

ありです><

カードゲームはやっぱり競う人がおおいほうが燃えますね(`・ω・´)

回りに誰もいないとちょっとどころかぼくだったらどうなるんだろ…


COMMENT

優勝おめでとうございます!
優勝景品がプレイマットっていうのはすごい羨ましいです。自分の方は商品券ばっかなんで...
自分は決意の舞衣のデッキはクライマックスと同時に贅沢な悩みを使おうかなと考えてます!
やはり作品単が俺は作ってほしいですねb

みゆきさんを使ったソウルゲーを是非(・∀・)
っと助太刀メインで使うデッキとか組んでみるのもおもしろいかも(´A`)
きぐるみクド&助太刀小鞠とウエディングルイズ&助太刀サイトでわりとおもしろい動きをするんじゃないかと思う今日この頃。
ハンドアド?何それおいs(ry

いいんちょさんならすぐヴァイス仲間見つかりそうですけどね●^□^●

今日はセイバーデッキが1帯でずに詰まったので少し対策を練って寝ます(・ω・`;)

是非魔王マオのソウルゲーでw

後列は頼子さんでソウルパンプw

EDIT COMMENT

非公開コメント

