プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


久々に

大会で優勝することができましたよ!><

最近どうも優勝とか1位という響きに乾いてたのでとてつもなくうれしかったです(TωT)

最初は対戦相手がすべて身内でこれは…と思ったけどなんとか身内を倒して決勝戦

はどうせ身う…ちじゃないだと!?しかもなのはトライアルだと!?緊張となのはトライアルが

どうしたら決勝まで上がってこれるかモンモンと考えながら試合開始しました。

久々に神キャンセルの怖さを思いさらされましたよ==;こっちはレベル3のクロック

0でフィールドはミハネム+超魔王フィールド完成系で相手は焼け野原状態だったのに

も関わらず相手はレベル2のクロック4でこちらの攻撃を全部キャンセルしましたよw

正直このときに負けたなと思ったけどデッキと手札のドゥーガを信じて最後まで

なんとか超魔王で回復しつつ繋げて最後に自分の使ったドゥーガが奇跡を

起こして見事キャンセル区域までデッキを導いてくれてクロック6でダメージは

止まり優勝することができました。観客も見入ってくれて久々に熱い戦い

ができて楽しい大会でした>< しかもメディマの大会景品は世界に

ひとつしか存在しない布製手作りプレイマットですよwいつもみたいに画像

をのっけて見せたいところだが…あいにく今携帯はない…仕方ないね。

おいおい動画で紹介していくので期待して待っててください!

それでは今日は

この辺で

あでゅ~

返信

>>あっぴーさん

さっそく決意の舞衣のデッキを組んでみましたが何回も使ってて思うのが

わざわざ自爆してマーカーおいてまで蘇生させる必要があるのか・・・と思っちゃう

ときがあるけどめげちゃだめw普通に強いのは強いっす><ウィッチハットとかと

相性がいいと僕は思ってますよ~

COMMENT

おおー!

優勝おめでとうございます♪
中々自由時間がなくてヴァイスができてなく一人でやってます(pω・。)

大会でたいなー 笑

おめでとー!

いいんちょ優勝おめでと~

初めての大会出場だったから緊張したけどさ、あんなに熱いものだとはw

決勝は特にヤバかった!
興奮とドキドキが限界突破だったお
(^ω^)

ラハールに助けられましたな♪

特製プレイマットうらやましいww

僕ももっと強くなって、いつか必ず優勝してみせるでござるよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

