プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なんだ、と…

更新ができないだと!?ってなって昨日は更新できませんでしたorz

原因は不明です(==) 新しい記事を書くの項目から全然すすめなくなっちゃって

イミフでしたよwFc2ブログだらしねぇなww

ってことで今日も更新していきます

今日は木曜日であと2日いけば休日だ…ってばかり考えて完全に頭の中は

休止状態でしたよw月曜日は憂鬱っていうけど僕は日曜日の夕方と木曜日

の朝が憂鬱ですよb

↓の記事でウィッチハットで一品(ryって書いてたんですが肝心なウィッチが

2枚しかないだと!?(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

ってことで妥協!(オイ

だってウィッチハットないのになにがウィッチハットで一品って話でしょw

でも黄色が組みたいなぁ…

とりあえずシロセイパーツがあるからってのと最近黄色組んでないからあの

フルバウンスってのを作りたくなったw

黄色って強いね~とかって会話でいっちゃうけど実際黄色そんなに組んでないから

どうやって組んでいいかわかんねorz久しぶりに構築でつまずきましたよ^^;

ネタ切れよりどう組んでいいかわからない時のほうが悲しいですね(;_;)

今半壊してるデッキが多すぎて決闘しに行ってもデッキがほとんどないから

おんなじデッキばかり使わなくちゃいけなくて辛いからいろいろ作りたいんですけ

どそのためにカードが何枚か足りない…はやて&リィンとか夢ですよw

でもあのデッキ結構組もうと思うとガチでRRが結構いるから悔しいのぅ

今日は哲也して宿題&デッキ構築するか!

てことで今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>はくとさん

同志発見おめですwwwww

Chaosは今Nitro+がお勧めといっておきましょうかねww

一般的に強さもNitro+が強いそうですよb

もしアクアプラスが好きだったらサーセン<(_ _)>

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

