プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スマガごちそうさまでした

といっても一人クリアしただけですがwg線上といい勝負ですよw

かなりはまってますb正直1回のプレイ時間ならスマガのほうが長いです~

かといってG線上より上かというとそういう話ではないですよb神ゲーはひとしく神ゲー

とは昔の人はいいことをいったものです^w^

今思えばChaosの講習会言いってよかった~また一つ神ゲーみつけれて

うれしい~bあんまりゲームの情報とか知らないし僕はその時その時に知った

ゲームとかしかしないんで出会った時のうれしさは最高ですよw

今日からはあんまりゆっくりできないから悔しいのぅ悔しいのぅ…

しかも現実に戻りたくないきっかけとして宿題がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やらなきゃ…てことで長いできないので今日は早めで

あでゅ~

返信

>>カエルさん

そんなことないですよw連続コメ最高ですよwどんどん暇があればコメよろですw

ルルネーゼルカオスwwwwあんなのくらったらひとたまりもないwwwwでも

僕の友達の間でもあれってどうやってうまく組むかって話になってたから

詳細きいてみたいですwよかったら簡単でいいんで教えてください><

>>千紗渡さん

おおw非常に難易度の高いのきたぞw

佳奈多オンリーで決勝まで駆け抜けてみたいものだなbといってもはるちん

あっての佳奈多だからそれは無理かw

COMMENT

詳細という詳細はないんですが参考になれば幸いです(´・ω・`)
レベル0帯に相打ちキャラと世話好き あやのをつんでCXはストックブースとソウル+1のを使います。この手のCXは手札から出した時点で恩恵を受けるのでどのタイミングであやので飛ばしてもいいようにです。
レベル1ではコスト0キャラ、相打ちキャラと桜の看病などストックブーストできるものと夏服はるちんを入れて後列にはるちんとルルネーゼルを並べるのが理想です。
あやのでCXをとばしてもルルネで十分消費できるのでそこまで怖くありませんですし相打ちとはるちんの相性は抜群なので。
レベル2は旅立つ茜、ヴィータあたりがいいのでしょうか。
この手のCX効果は相手からして脅威になりますので。
追いかけっことか積んでみるのもおもしろいかもしれません
その場合ヴィータはいらない子になりそうですが…(´A`)
とにかくストックを使うのがルルネだけ というくらいの覚悟で組めばいいのではないかなぁ っと単純な考えですがこんな感じです。
長文失礼しました。
まぁネタデッキなので気軽に楽しむ程度でいいんではないでしょうかー(・∀・)通ればきっと盛り上がりますよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

