プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スマガにはまりました

社長が講習会にきてからChaosのカードのスマガを見てるといい感じじゃなまいかw

とずっと思っててついにゲーム始めてみたらG線上に続く新しい人生が始まりましたw

こっちはG線上と同じ学園ものだけどG線上ほど深い話じゃなくて恋愛系な気がするけど

かなり面白いですwお気に入りはスピカですwミラやガーネットや日下部さんもよろしいけ

どw(知らない人にはなんのこっちゃって話かorz

とりあえずニトロげーに手を出すのは初めてですがこれならだいぶ先になりそうだけど

Chaos;Headもしてみたら結構いけそうな希ガスwそしたら結局Chaosをやることに

なって僕はどんどんブシロードに奉仕していくことになちゃうのかー!

ってことはたぶんないと思うけどねwChaosを買ったとしてもたぶんニトロの

トライアルと気分が乗った時のパックだけだと思うなぁ…ヴァイスがやっぱり

一番熱いしw次のタイトル気になるしリトバスEXマジ期待だしーw

てことで一番社長に聞きたかったのはなんでChaosのタイトルを全部

ヴァイスに入れなかったんでかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ってことだよ!いいタイトルばっかじゃないか!うたわれとかSWとか

スマガとかカオヘとかTo Heartとかヴァイスに来てたら俺もっとヴァイス

スキになってたぞ!今でも十分好きだけどねぇ!

なんでちょっとテンションが高いかというと現在進行形でスマガしてるからですよw

おもしろいですよwどっちかというと僕あんまりノベルゲーっていうかゲーム全般

しないほうなんですが絵を見て はっ!(゚Д゚) と思ったやつで時間がたっても

やってみようかなって印象が残るやつをやるんですよwだからアニメとかも

本当は全部見たらもっといろんな神アニメ知れていいんだろうと思いながら

自分の性格を悔みますねぇ…要するに半分めんどくさがり屋って話だしorz

しかももう学校が始まったからなにもかもゆっくりしてられないから今より

他の事に手をつけられないですよ;;学生ってたぶんいいんだろうけど

現在学生してる僕からしたらNEETしてみたい-!

てことで長々と今日は書いてみたb

あでゅ~

COMMENT

確かにChaosのヴァイスに欲しかったな…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

