プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は

部活のはずだった…しかし!さっき電話かかってきて

部活の先生「いいんちょ、明日会議があるから部活は無しで」

⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン やったねw今日も徹夜で遊びまくりだねb

んで何しようか考えた結果。そろそろデッキを解体して再構築祭をしようと思うんだ

なんかいろいろとマンネリ化してきていまいちなデッキもあるし解体祭するといろんな

ところからいろんなおいしいパーツが出てきて前よりいいデッキが完成したりするんで

ちょっと楽しいですよ(^p^) 本当は舞HIME予約してあるから早くそれを取りに行って

舞HIME単を作ってあげたいんですけど大会もちょっと先だし今すぐには買えない状況

だから仕方ないね。

話は変わってG線上の魔王のサウンドコレクションがやっときやがったぜ!

ったく待たせやがって(////)

とりあえずCDといっても学生には痛い額なんでなるべくがんばって発売してすぐ

に買って一日寝かせてじっくり聞きます。

では今日はこの辺で

あでゅ~

返信

>>はくとさん

お久です(>ω<)/

いいなーいいなーwwwwほくほくいいなーwww僕の財布ぶるぶる震えてるお…((;_;))

僕個人的には舞HIMEが欲しいですが空かけがたっぷり当たっちゃったねb

いいーんだか悪いんだか(謎)

>>RNAさん

うらやましいのぅうらやましいのぅ…僕なんかエクストラで目当ての品全然来なくて

がっかりした1ッ週間でしたよorzサインとはまた大きくでましたねΣ(=∀=;)

最近RRRはちょくちょく出るようになってうれしいですけどサインはまだ見たこと

ないから僕もエクストラで出ることを期待してますよ!(決意の舞衣が出たら嬉しいなぁ

>>カエルさん

Fate3BOXですかwwwwやりますねwでも僕はらき☆すたかシャイニングフォースイクサ

を推奨しますよ(`・ω・´)作品愛なら仕方ないですが正直FateのRRは微妙に

使いづらいカードがそろってるんで…余計なおしゃべり許してねm(__)m

へぇ~MAKOさんと牧野由依さんのサインなのかぁ…

MAKOさんって人は聞いたことないけど牧野由依さんはなんか雑誌とかにのって

たりしてたから名前は知ってる。どっちにしてもサインほしいなぁ…(゜゜)



COMMENT

ふむふむ。RR微妙かぁ。
リトバスexも出るしそっちに軍資金まわすかなぁ……
イクサはシングル購入でアミファクデッキなんとかつくって落ち着いた感じ。
原作しらないけどね(´ー`)y-~~ひとつ前のやつならやったんだけどなぁ。
らきすたは一部シングル購入で強化に使ったけどネトゲななこはネタデッキにもガチデッキにも使えて優秀ですなぁ(・∀・)あとみさおとかあっち系ひよりとか
余談ですがMAKOさんはあまり知名度ないけど「かみちゅ」ってアニメで初出演してますよ。
最初見たときどこのジブリアニメかと思いましたよ。雰囲気がまんまジブリですもん(´・ω・`)
牧野さんはアクエリオンのED歌ってたりARIAのOP歌ってたりしますよ~(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。