プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


急だけど

京都市内に行ってきました><

てことでレポいきます=ω=

所持金が全然ないにも関わらずいった京都は鬼畜でしたね;;

欲しいものはたっぷりあるけどその中でも厳選して買わなければならない虚しさが

なんとも言えないorz舞HIMEちょっとパック買いしてみたけどあんまり作品しらない

空駆けRばっかりあたるし軽くへこみましたよwww

んでとどめに動画に出てる岡ちゃんがらき☆すた箱買いしてRRRの特急かがみんだした

もんだから頭がパァン☆悔しいのぅ悔しいのぅ(`⌒´)>>

京都に行ったときはだいたいアメドリとイエサブに行くんですが今日はどっちも大会

していてちょっと普段よりはゆっくりできなかって疲れました><:

まぁ友達と遠出するのはいいもんですね(><)楽しかったですよw

ってことで短めだけどレポ終わりb

家に帰ってきてヤフオクで落としたPRが届いていた

DVC00007.jpg

TAFのPRだった希ガス…効果見ればPRの割には結構使える効果だったからデッキに

組み込んで頑張ってみるお!

ってことで今日はこのへんで

あでゅ~

返信

>>紫苑@アイシアさん

マジですかwwwww僕はこれが最初で最後だと思うんですんごくサインとか写真撮って

もらいましたよ^^

>>DARKERさん

もうちょっと待ってね!!

COMMENT

お久しぶりです

やっとらきすたのパックとトライアル買えた><
みなみ可愛いよみなみ(*^ω^*)
宇宙かけも1箱買ってほくほくしてます(*^ω^*)

本来購入予定では無かったのですが、なんとなく宇宙かけ2BOX買ったら秋葉のサイン入り出てビックリした!

MAKOさんと牧野由依さんのサイン付きはほしいんだけど作品しらないしなぁ(´・ω・`)
そんな僕は今度fateを3box購入予定(´A`)イマサラ……

EDIT COMMENT

非公開コメント

