プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初出張動画

今日はいつも大会やらヴァイス関係全般にお世話になってるメディアマート福知山店

で動画を撮ってきましたwちょっといつものデジカメじゃなくて最後のほうがgdgdだったのが

心残りですが;;とりあえずRNAさんお疲れ様です~また機会があればとっていきましょう!

会場にいる人をもっといれて動画をとるのもありかと思いましたがやっぱり声が入り混じって

結局やかましいだけの動画になりそうだからやっぱり多すぎず少なすぎずがいいかな

なんて今日思ったりもしたw

メディアマート福知山店で今日はChaosの講習会もあったんですw

その時の戦利品がこちら



そして顔はさらけだせないけど木谷社長と2ショットを撮ってもらったお!

090331_150255.jpg

chaosしてみたけどなかなかゲームとキャラ的にはおもしろかったですw

ヴァイスのほうがやっぱり全然上だったけど^^

PRはたまねぇのビューティフルさに全俺が昇天…

嫁の萌先輩にもサインもらえて今日はとてもうれしい一日ですよb

ちょっと話はかわりますが今日撮った出張動画はどうも僕のパソコンでは

正常に圧縮できないみたいなので(デジカメがちがうので^^;

明日hideにでも頼んでみるのでもう少し待ってね!!!

てことでもっと書くことはあるけどこのへんで

あでゅ~

返信

>>なおさん

(////)初コメにしてうれしいコメありがとですw

ファンだなんて、う、うれしくなんか、ないんだからね!!(////)

>>RNAさん

動画お疲れ様でした~(>∀<) それとプレイマットに昼御飯に

カードまでもらって助けてもらいっぱなしですw

これからもお世話になるんでどぞどぞw仲良くしてやってくださいねw(><)

COMMENT

どのカード屋もいつも盛り上がってますからね!

社長~ww
写真撮られなれてる人とマジ恥ずかしがり屋さんだ(≧∇≦)

カオスのルールは少しばかり気になります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

