プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


昨日は

っていうか最近1日更新が飛んだりしてサーセンorz

最近夜が眠たすぎる…

だから今日はこうして昼の更新です

思えばここ最近ずっと日曜日は大会行ってる気がす(∵)

毎回いけてる自分がすごく思えてきたぞ(笑)

電車代1740円をだしていく大会は結構おもしろいから仕方ないね

アイヴァス動画みたいに電車代金をちゃり~んしていけば俺ら人が多いから

すぐにたまりそうだけど人が多い分戦争になりそうだよ^^;

まぁこつこつがんばっていきますよっとw

では

あでゅ~

返信

>>カエルさん

僕の考えではミハネムは天枷美春が来なければ全然

使い物にならないからあまり面白くないかも^^;

>>あっぴーさん

今度動画ですきを見て公開しますよw

結構デッキを組む際にいけにえになって半壊しているデッキ達もあるんで(^^;)

>>しろねこさん

ひょっとして初コメですかね^^ちがったらサーセンwとりあえずコメありがとうございます(>ω<)

夜天デッキは動画内のいろいろな人に受け継がれて今は僕の元にありますよw

店長→hide→いいんちょ (平日編の玉にぃって人も地味~に使って模様…)

COMMENT

電車代1740円は、痛いっすね;;
まぁそれに見合った面白さがあって大会行ったかいがあるからいいけどね(キラッ

そういえば、僕も明日は、大会だなぁ。
お互いがんばりましょうb

らき☆すた発売ですね。
開封しきするんですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

