プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やばいよぉ…

部活ってめんどくさいのキワミだアッー!!

ゆっくりヴァイスのデッキ組みたいんだよぉぉぉぉ!!

-今週の愚痴&弱音タイム終わり-

たぶんw

今週にある大会に無事エントリーできたから今週はがんばるかb

今デッキを鋭意製作中。中身は秘密ですよw

そんなこんなでデッキを組もうとC,Uをさぐってるとマスタートウマが

目に入って無性に作りたくなってきた今日この頃…

フルバウンスは見事ミハネムと融合することに成功したし

あとは大会用と趣味の分を作りたいところですよw

真ソニックデッキを復活させようとしましたが夜天になのはスリーブを

使ってるので断念。どうせファンデッキ作るならそこら辺までこだわりたいしねw

といっても夜天全然回らない時と超回復やらなんやらで回る時の差が激しくて

いつも使うのちょっとためらう一品になってるんですけどねw

まぁ明日も生きてたらちゃんと更新しますんで

これで

あでゅ~

返信

>>カエルさん

今日フルバウンス組んでプレイしてみたんですがこれまたひどい…

結構やったのにその何回かが手札にクライマックス4枚状態だったってこと

に絶望した!!

>>リーじゅさん

バウンス思いのほかお金かかるんですよね…

ヴァイスって結構高いもんだし学生にはお痛ですよ;;

楽しいからやめられないんですけどね☆

COMMENT

ミハネム……僕も組みたい(´・ω・`)
初期手札できたり序盤にトリガーしてもむなしいですもんね。先行ターンで何もないのにトリガーとか(´A`)控えに流すの大変だし。

フルバウンスデッキ完成おめでとです。大会用のデッキがどんなのか気になりますwww
いいんちょさんの動画とかでは夜天デッキ見ないいんですがいくつぐらいデッキあるんですか?

ミハネムもいいですよね。
色々デッキ組みたいんですがお金の問題ですよね。給付金があるじゃないかと思いがんばっています。自分のデッキは夜天はやてでっきです。だれかつくってないんですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

