プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おおぅ激しい(^ω^)

友達がらき☆すたカートン買いしよったwwww

学生の僕からしたらそうとうスンゴイ話ですよww

夢はカートン買いって話ならいくらでも聞きますけどねwwwww

あとお知らせにある動画はテスト明けにとってそのままあげれなかったやつなんで

ちょっと情報が遅いです^^;新しいやつもきちんととってまたすぐにあげるんでとりあえずw

ヴァイスに波があるのはまだ未熟な証拠なのかなぁ~勝ちが続く日があったり負けが

入る日があったり、最近ちょっと勝ちが増えてきた気もするから一歩全身できてるかな~

ま、勝ちが増えてきた~とか言ってる時点で未熟者ですよ(笑)

今日動画内の店長からCXフルバウンスも結構面白いと聞いたからさっそく

作ってみようとおもってます。だがしかし!意外とバウンスってCR多いんですね

わかりますwフルバウンスはカードを全然持ってないときに作りかけて足りないから

結局作らなかったからちょっとたのしみかなw

フルドローは店長に回収の劣化っていわれちゃったしwしかし恐れんぞw

絶対デッキ圧縮狙ってるところをみせ(ry

てことで今日はこの辺で

今日の一枚は店長宅のキッチンで作った漢の料理です


あでゅ~

返信

>>ゴブ突

嫁がプレイマットじゃ今後僕のデッキに勝つことは難しくなるZE!

>>髭爺

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEだろwww

COMMENT

おおぅ……カートンいいですなぁ。
もやし二袋しか変えない現状1パックすらかえないorz
フルバウンス組んだらリームシアンやセイバーをメタできるので楽しいですよ~(・∀・)

カートン買い・・・夢だな。
まぁリトバスEXならやってやってもいいんだからねw

フルバウンスかぁ。
桜ライダーとかセイバーなどの早だしとかには、強そうだな。
まぁカードないから作れないけど。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

