プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


なのはもう一回見、なんでもない

舞HIMEとCLANNADを一話ずつゆっくり見ていまする・・・(><)

学校終わって平凡な生活がおくれて幸せな今日このごろb

昨日と今日はhideとヨシ子と岡ちゃんとゴブ突で春休み記念でお泊まり

してオールナイトヴァイスしてましたwメイド服とリトバストライアルでかなり勝率

あげれたんで結果は良かったです(><)今まででダカーポが一番使いやすかった

トライアルでしたがリトバスEXのトライアルが一番使いやすくなったねb

レベル1が少なくて心配だったんだけどあのトライアルにはクドで小毬サーチ

や一枚ドロー+ソウル+3型があったりとじり貧回避要素があるから僕的には

自由にしたいことができていい感じですねb

何よりレベル0で小毬7000がうまれたりした日には勝ちを手に入れた気分

に浸れますよwバウンス!?おいしいのそれ?

そしてリトバスのトライアルに行けなかった俺…

部活ってKYから生まれた子なんですねわかります。

1年のときは部活大好きだったんだけど先生代ってからめっきり嫌いに

なっちゃったね☆

しかも部活でだいたい練習試合とかで足を運ぶのが大会場所のメディママート

さんの近くの学校だからもどかしいですよ(;;)

明日イクサカップがあるんだけど勝てるかなぁ・・・・イクサはじしんないなぁ…

とりあえずいい結果をだすためもうねるかw

お休みw

返信

>>はくとさん

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEでしょおおおおおおおおおおおw

>>DARKERさん詳細は僕のブログのお友達リンクにあるDelayed moonでみてきてくださいw

詳細が載ってますよw

>>あっぴーさん

初コメありがとうございます(><)

やっと完成したんですがラミカがないorz





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

