プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


すいませんねぇ…

昨日更新サボっちゃったのは携帯サイトGREEにはまってしまったことが原因です…

サーセン<(_ _)> ちなみにGREEに登録している方コメいただけましたらお友達登録しますんで

どぞどぞwGREE始めてみたい方もどぞどぞw

友達が僕に進めてくれて始めました。情報とか結構あっていい感じですたよ。

ってことで今日も書いていきますかb

料理人シリル使ってみた。結論…かなり使いやすかったb

今メイド服のルイズがトレード成立して発送まちだからメイド服のデッキを

考えておかなければb

ちょっと今日はねむいお・・・

ここ最近ずっと4時間ぐらいしかねてないw

てことでちょっとねむる・・・・・・・・

返信はこんどってことでb

COMMENT

僕は、ゲームに熱中することなんてしょっちゅうですよw
そのせいで、学校では眠い眠いzzz

いいんちょさんは、ネットでカード交換してたりしてるんですか?

GREEは登録して情報を見ているだけで、自己紹介の所をいじらなさすぎてかなり寂しくなっちゃってますね( ̄○ ̄;)

料理人シリルはあるんですけどどんなデッキに積もうか…
自分が作るデッキはコスト使うのが多いので枠に入らず

最近起床10時過ぎww

さて、いいんちょさん探してきますわ(≧∇≦)

EDIT COMMENT

非公開コメント

