プロフィール

LIZA

Author:LIZA
LIZAです(*^_^*)なかなかきれいにアルを撮ってやれないorz
やっぱりちょっといいカメラ買わんとあかんかなぁ
最近は車買った影響で旅行の記事や車の記事が増えると思います。
どうぞよろしく!(`・v・´)

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ションボリ

今日は朝から大会のあるメディアマートさんでずっと大会開始まで決闘してました。

途中でイクサのパックを買ったけどなぜかRRが来るのはうれしんだけどリームシアンと

アミちゃん以外なんだよね…キャットイヤー結局4枚になっちゃった(笑)

てことでなぜ今日はしょんぼりかというと大会の結果ですよorz

2位まで上がったんですが結局最後の決勝戦で当たったのはこれまた身内…

自分はレベル3で超魔王やリームシアンを展開するギミックを搭載したミハネムで

相手も似たようなミハネムだったんですね…悔しいのぅ悔しいのぅ(`⌒´)>>

うれしかったことといえば今日はメディマ店長さんと今日はゆっくり決闘できましたw

アミちゃんツヨスwwwwwwwwクライマックスでファークリンを持ってこれるってすごいよねw

今度のChaosの講習会のときにまたゆっくり決闘したいものですねw

最後にいろいろと交換してもらったものを今日は公開してみよう!!



みえにくいですがみなみにラハール&マオはRRRです!本当にありがとうございましたw

Chaosか…参入タイトルは結構いい感じだけどちょっと貧乏学生の僕には二つも

手が出せないですね^^;ていうかヴァイスが面白いしwww

今日はミハネムが負けたからまた組みなおしだね(__)

そのほかにもイクサ多めで組んだりもしたいし舞HIMEにむけてちょこっと

デッキを組みたいししたいことはいっぱいあるおw

とりあえず学校早く春休みになれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あでゅ~


返信

>>リーじゅさん

2位はガチで悔しいですぞwww大会お疲れ様です!

ちなみに聞いてみるんですがリーじゅさんは作品しぼってデッキ組んでますか?

それとも僕みたいな全タイトル混ぜる形ですかねぇ???

>>はくとさん

僕は基本的に社会にでて忙しくなってもヴァイスしてたいなぁ。。。

ま、甘えか。

>>DARKERさん

よかろう!!がんばってデッキを集めて決闘動画で早くお見せできるように

がんばりますよwww



COMMENT

早速、質問に答えますかね。
自分は、なるべく同じタイトルにしますが、いろいろなタイトル混ぜて使いますよ。
大会で使ったのは、スカリエッティ主体のメカデッキなのですが、ミュー入れたり、ロボ美春いれたりしてますものb
初めは、全部同じタイトルでしたけど、なかなか勝てなかったので、入れてみようと思って入れたらかなり安定して今は友達の間で無双ですw
やってるタイトルが、なのは、Fate、リトバス、D.C.D.CⅡぐらいですから、混ぜるにもカードないですけど^^;

今日は、僕から質問です。
ちなみにいいんちょさんが初めて作ったデッキ(ガチ)は、どんなデッキですか?
自分は、↑でも書かせていただいたメカです。

社会人でもやってる人たくさんいるから大丈夫でそ 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

